【TV番組向け3DCG映像制作】プロダクションマネージャー案件
作業内容
3DCG映像制作における、
プロダクションマネージャーとして作業を行っていただきます。
具体的な作業内容は下記を想定しております。
・制作進行
・資料作成
・撮影準備
・撮影現場進行
・その他、映像制作の周辺作業
【C/C++(Web開発)】【業務委託(準委任)】ファンタジー系ゲームのクライアント開発業務【フルリモート】
作業内容
■概要
PS3で開発されたタイトルをUnityへ移植する業務や、主にビジュアル面、描画周りの環境構築、表現のブラッシュアップをお願いします。
Maya 新規ゲーム開発における3Dモーションデザイナー
AndroidiOSMayaMotionBuilder
モーションデザイナースマホアプリエンジニア
作業内容
バーチャルライブ配信コミュニティアプリで提供する、新規ゲームタイトルの3Dデザイン業務を担当いただきます。
Android及びiOS向けの新規ゲームタイトル開発運用に携わっていただきます。
<業務内容>
・MayaやMotionBuilderを使用し、3Dキャラクターのモーション演出の制作
・外部制作データのディレクション及び調整
・キャラクターセッティング(Joint, ウェイト設定, リギング)の対応
<備考>
基本リモート
<基本時間>
9:00~18:00
NEW 【Maya】格闘技ゲーム3Dモーション制作案件
業務委託(フリーランス)
MayaSoftImage
モーションデザイナー
作業内容
格闘技ゲーム開発における、3Dモーション制作に携わっていただきます。
【Unity】3Dモデル制作およびディレクション(リモート)
業務委託(フリーランス)
C#MayaUnity
Webデザイナーデザイナープランナーゲームエンジニア
作業内容
■お任せしたいこと概要:
大手有名キャラクターを用いて共同開発を行っているVRプロジェクトや、
仮想空間における3Dモデルに関するディレクション業務全般を
お任せいたします。
アートディレクターやQA、エンジニアと連携をしながら、高いクオリティの3Dモデルを作りあげる、
品質を担保していくことにお力添えをお願いします。
■業務内容:
・3Dモデルのセットアップ作業
・シェーダーのパラメーター調整
・モデル確認作業(ウェイトのチェック、リグの破綻の有無確認など)
・アートディレクターのフィードバックに基づいたモデルの各種調整
・外注管理(複数のラインでモデル制作を行っており、その管理を行っていただきます)
【C#/20代30代活躍中】アイドル系ソーシャルゲームアプリのクライアント開発
業務委託(フリーランス)
CC#WindowsUnityBacklogGitHub
作業内容
案件内容:
<担当業務>
Unityでのゲームアプリの開発
<工程>
仕様書をもとに開発を進める
○環境
<プロジェクト管理>
・GitHub
<開発環境>
・Unity
・Spine
・Maya
<使用言語>
・C#
<コミュニケーションツール>
・Slack
・Backlog
<PC>
・Windows(必要に応じてMAC)
諸条件:
■場 所:外苑前、表参道
■時 間:定時 11:00-20:00
■面 談:1回
■リモート有無:基本リモート(初日と最終日は出社。また、プロジェクト状況によって出社をお願いする可能性有)
備考:
※リモートワークは自宅でのみ可(カフェや事業所での勤務はできません)
※初日と最終日は出社必須
※貸与PCでのみの業務
※入場後PCの変更不可( Windows/Macは事前にご確認ください)
※以下に該当する方からの応募はお断りしております。
なお、選考を進めるにあたってスキルシートが必要です。
--------------------------------------------------------
・週5日稼働できない方
--------------------------------------------------------
【Unity】育成型ソーシャルゲームアプリの開発
業務委託(フリーランス)
AndroidiOSSQL ServerMayaUnityGitHub
スマホアプリエンジニア
作業内容
開発中の育成型ソーシャルゲームアプリの開発を担当していただきます。
Unityを使用してインゲーム、アウトゲームの開発になります。
開発工程
要件定義, 詳細設計, 実装, システムテスト
【遊技機向け】ディレクション案件
作業内容
遊技機において、スペック面や、映像構築のディレクションをお任せいたします。
※お任せする作業はスキルに応じて異なります。
【Unreal Engine】【業務委託(準委任)】国産クラフトゲームのゲームエンジニア
作業内容
■概要
国産クラフトゲームのゲームエンジニアをお任せいたします。
■具体的な作業内容
・Unreal Engineを使用したゲームの設計・開発を担当して頂きます。
・遊びのコアとなるゲームシステムの開発
・ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築
・キャラクターの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発
・効率的な開発環境の構築やツールの作成
■開発環境:
・Unity/Unreal Engine 4
・Substance Designer/Substance Painter
・Houdini
・Zbrush
・Blender/Maya
■必須スキル:Unreal Engine 4での開発経験
■歓迎スキル:PS5、Switchへの移植に携わった経験
■期間:即日
■勤務場所:リモート併用
■面談回数:1回
■予算:100万以上可
■精算:140~180
■商流:エンド直
■勤務時間:10:00~19:00
Maya / Photoshop 新規ゲーム開発における3Dアニメーター
作業内容
バーチャルライブ配信コミュニティアプリで提供する、新規ゲームタイトルの3Dデザイン業務を担当いただきます。
<業務内容>
・3Dキャラクターのセッティング
・3Dモーションの調整
<備考>
基本リモート
<基本時間>
9:00~18:00
【Maya】【新規開発モバイル向けリズムアクションゲーム】モーション制作案件
業務委託(フリーランス)
MayaUnity
アニメーター
作業内容
新規開発モバイル向けリズムアクションゲームにおいて、
モーション制作をお任せいたします。
具体的に下記作業を想定しております。
・日常系、会話系モーション制作
・制作したモーションをUnityに組込
※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
【Unity】VTuberイベントシステム開発案件
作業内容
・アーティスト向けVTuberライブイベントのシステム開発に
携わっていただきます。
・具体的には下記の作業をご担当いただきます。
-ライブシステムの開発
-3Dモデルのへの監修
-ライブ運営サポート(生配信など)
【Unity】【業務委託(準委任)】遊技機開発におけるデザイン案件
作業内容
■概要
遊技機開発におけるデザイン案件をお任せいたします。
■具体的な作業内容
・演出作成
・コンポジット業務、VFX(エフェクト)制作業務
・ゲームエフェクト
Maya / Photoshop 新規ゲーム開発における3Dモデラー
作業内容
バーチャルライブ配信コミュニティアプリで提供する、新規ゲームタイトルの3Dデザイン業務を担当いただきます。
<業務内容>
・3Dアバター用衣装モデルの制作
・ゲーム内で使用する3Dアセットの制作
<備考>
基本リモート
<基本時間>
9:00~18:00
【業務委託】【大型コンシューマ向けRPG】3Dキャラクターモデリング案件
業務委託(フリーランス)
MayaZbrushUnityRPGSubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容
ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスにて
Maya、ZBrush、Substance Painterなどを使用し、キャラクターモデリング作業全般をお任せいたします。
※Unreal Engine 5を使ったプロジェクトになります。
【Maya】ソーシャルゲーム向けキャラクターモデリング案件
業務委託(フリーランス)
MayaUnity
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容
・Mayaを用いた3Dキャラクターモデリングをお任せいたします。
※ご担当頂く作業領域はご経験に応じて変動致します。
【業務委託】【Maya】コンシューマーRPGリギング案件
業務委託(フリーランス)
MayaMotionBuilderRPG
モーションデザイナー
作業内容
コンシューマーゲームにおいて、Mayaを用いたリグ制作を担当して頂きます。
具体的な作業内容は下記を想定しております。
・Mayaを使った骨入れ、スキニング、リギング
・モデル班とモーション班の情報の橋渡し
・デザイナーの不具合に対してのサポート、環境整備
【Maya】 3Dモデリングディレクション案件
業務委託(フリーランス)
MayaUnity
3Dデザイナーグラフィックデザイナーデザイナー
作業内容
Mayaを使用したモデリングをご担当し、リードモデラーとして携わっていただく予定です。
※ご担当いただく範囲はスキルに応じて異なります。
【ゲーム系デザイナー(Maya)】3Dモーションエンジニア
作業内容
■概要
3Dモーションエンジニアを募集しています。
【Maya】背景モデリング制作案件
業務委託(フリーランス)
MayaUnity
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容
・Mayaを用いた背景モデリングをお任せいたします。
※ご担当頂く作業領域はご経験に応じて変動致します。
【Maya】商品プロモーション向け3Dモデリング案件
業務委託(フリーランス)
PhotoshopIllustratorMaya
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容
・Mayaを用いたにバイク等のモデリングに携わっていただきます。
・主に下記作業をご担当いただきます。
‐機械データのモデリング作業
‐データ軽量化作業
‐エンジンへの実装
【ゲーム系デザイナー(Maya)】背景モデラー/コンシューマ向けアクションアドベンチャー【リモートOK】
業務委託(フリーランス)
MayaUnreal Engine
デザイナー
作業内容
■概要
Mayaを用いてコンシューマ向け完全新規IPにおける、背景制作業務をご担当頂きます。
【Maya】ゲーム向け 3Dテクニカルアーティスト案件
業務委託(フリーランス)
Maya
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容
・ゲーム会社にて、3Dテクニカルアーティストをお任せいたします。
※お任せする作業内容はスキルに応じて異なります。
【Maya/Unreal Engine 5】【新規アクションゲーム】3Dモーション制作・動作検証案件
業務委託(フリーランス)
MayaUnreal Engine
モーションデザイナー
作業内容
新規アクションゲームにおいて、
Maya/Unreal Engine 5を用いてのモーション作成及び検証作業をお任せいたします。
※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
【ゲーム系デザイナー(Maya)】コンシューマー向けアクションゲームの3Dデザイナー【リモートOK】
PhotoshopMayaAfter Effects
3Dデザイナーデザイナー
作業内容
■概要
Unreal Engine 4/Unity上でのエフェクトの作成、モデリング、テクスチャリング業務に携わっていただきます。
■具体的な作業内容
・3Dエフェクト、テクスチャ作成
・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し
【Unity】【業務委託(準委任)】モデル制作、外注管理、クオリティ管理
MayaZbrushUnitySubstance Painter
作業内容
■概要
スマートフォンタイトルのMayaを用いたモデル制作、外注管理、クオリティ管理をお任せいたします。
■具体的な作業内容
・人物やモンスターのスカルプトデザイン、リトポロジー、スキニングまでのモデル制作をお願いします
・それらの外注管理、クオリティ管理などになります
【業務委託】【Maya】コンシューマ向けモーション制作案件
業務委託(フリーランス)
Maya
モーションデザイナー
作業内容
コンシューマゲームにおいて、
手付け、もしくはモーションキャプチャ修正による人間/モンスターのモーション作成及びイベント、必殺技などの
各種演出の作成をお任せいたします。
【Maya】ソーシャルゲーム向けリギング案件
業務委託(フリーランス)
PhotoshopIllustratorMaya
モーションデザイナーアニメーター
作業内容
Mayaを用いたソーシャルゲームにおける
キャラクターモデルのリギングをご担当いただきます。
具体的な作業内容は下記を想定しております。
・リギング作業
※ご経験に応じてお任せする作業内容が異なる場合がございます。
【Houdini/Maya/3ds Max】エフェクトデザイン案件
業務委託(フリーランス)
Maya3ds MaxHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容
受託している案件においてHoudini/Maya/3ds Maxを使用してエフェクトデザインをご担当頂きます。
実写映像、アニメ、ゲームのプロジェクトに参画可能性がございます。
※ご担当頂く作業領域はご経験に応じて変動致します。
【業務委託】【Maya】新規ソーシャルゲーム3D背景モデリング案件
業務委託(フリーランス)
Maya
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容
新規開発中のソーシャルゲームにてMayaを用いた 3D背景モデリングをお任せ致します。
実装ツールはMayaです。
※複数タイトルが走っているので、ご参画時期によってお任せするタイトルが変わります。