UP DOORS

運営会社:UP DOORS株式会社

おすすめポイント

『人と課題と向き合う』を理念にかかげ、エンジニア一人ひとりを大切にする会社です。 公共系の案件が多いため長期の参画が可能なだけではなく、チーム体制も整えているのでメンバーとサポートし合いながら業務を進めることができます。 毎月の報酬として、受注単価の88%を還元しており、非日常を味わえる社内イベントも充実しています。 面談時や契約時のサポートはもちろん、請求書作成や定期的なヒアリングなどの日々のサポートも行っております。 ライフプランなども伺いつつ、エンジニアに寄り添う提案を心がけております。

基本情報

契約形態業務委託(フリーランス)
エリア埼玉県千葉県東京都神奈川県
職種ITコンサルタントデータサイエンティストネットワークエンジニアインフラエンジニアテクニカルサポートフロントエンドエンジニアアプリケーションエンジニアブリッジSEサーバーエンジニアセキュリティエンジニアデータベースエンジニアテストエンジニアSAPコンサルタント組込・制御エンジニアゲームエンジンプログラマゲームスクリプター汎用系エンジニアITアーキテクトセールスエンジニアQAエンジニアゲームデバッカーWebディレクター情報セキュリティスペシャリストITストラテジストセキュリティコンサル社内SE
支払いサイト30日
手数料(マージン) 受注単価の12%(88%還元)

利用の流れ

1.登録面談

登録に際して最適な案件のご紹介や今後のキャリアプランのすり合わせのために、職務経歴やスキル、希望収入などをお伺いします。また、必要に応じて具体的な福利厚生や会社説明もさせていただきます。 ご希望に合わせてオンラインもしくは対面(お食事)で実施いたします。堅苦しい雰囲気ではなくラフにお話できればと思っておりますので、お問い合わせお待ちしております!

2.案件のご紹介

ヒアリングの完了後、ご提案できそうな案件がある場合には、その場でご案内させていただきます。 チームで参画している案件も多く、参画面談も簡易的な場合があるので、翌月(当月)から参画の可能性も高いです。

3.お客様面談

参画いただける案件が決まり次第、お客様との面談を組ませていただきます。 スキルシートのアドバイスや事前打ち合わせも行いながら、面談に向けてサポートいたします。 もちろん面談も立ち合い、条件面なども希望に沿えるよう交渉いたします。

4.参画

条件面などご確認いただけましたら、いよいよ参画スタートです! 参画中もランチしながら業務のことをヒアリングしたり、ご相談や質問などあれば休日・夜間問わず担当者が対応いたします。 隔月ペースで開催される社内イベントに参加いただけますと、ほかの社内メンバーたちとの交流もできる上に、美味しいものや楽しいことがたくさんです♪

5.今後のご案内

UP DOORSは参画いただいている間の報酬はもちろん、ご紹介のみの方にもリファラル採用手当をお支払いしております。万が一ご希望に沿った案件でない場合や他社様のエージェントにて案件が決まった場合でも、お知り合いのエンジニアをご紹介いただき、その方の参画が決まりますと毎月の報酬の5%相当を手当としてお支払いいたします。 ※紹介者様の面談の実施は必須ではありません。

福利厚生

オープン&フェアな報酬体系

受注単価も含めた案件の詳細情報を公開し、受注単価の88%を毎月の報酬としてお支払いします。 単価はスキルや立場の向上に伴い客先に交渉いたしますので、実績を積んでいただくほど増加も見込めます。

非日常が味わえるイベントが豊富

「非日常」をテーマとした自由参加型の無料イベントを年5~6回開催しています。 個人ではなかなか体験できないようなことを企画し、フリーランス同士の交流を深めるとともに日々の業務の疲れを癒し純粋に楽しんでもらいたいと考えています。 【過去のイベント例】 ★日光・鬼怒川慰安旅行 ☆☆豪華海鮮BBQ ★謎解き&近江牛焼肉

リファラル採用手当も毎月

UP DOORSではリファラル採用にも注力しております。 ご紹介いただき採用が決まると、その方の毎月の報酬の5%をリファラル採用手当としてお支払いします。 ご自身がお休みいただいている間でも手当は発生しますので、たくさんのご紹介お待ちしております。

運営会社情報

会社名UP DOORS株式会社
設立2020年1月22日
代表者名森崎 良二
従業員数12名
事業内容システムエンジニアリング事業/教育ICT支援事業/WEB制作事業
電話番号090-9237-0122
本店住所東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
支店住所
東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿4F

おすすめのフリーランスエージェント