Next Career Freelance

運営会社:株式会社エージェント

おすすめポイント

直接契約案件のみ取り扱い!弊社は商流に入らず、あなたと企業様で直接契約して頂きます。エンド直案件なのでスピード感もって提案可能です。

基本情報

契約形態業務委託(フリーランス)正社員
エリア埼玉県千葉県東京都神奈川県
職種ITコンサルタントデータサイエンティストネットワークエンジニアインフラエンジニアテクニカルサポートフロントエンドエンジニアアプリケーションエンジニアブリッジSEサーバーエンジニアセキュリティエンジニアデータベースエンジニアテストエンジニア社内SE
支払いサイト基本30日サイト
手数料(マージン) 非公開

利用の流れ

1.自己紹介/サービス案内

ご挨拶と自己紹介の後、ご登録いただいたきっかけや現在の案件探しのご状況などを簡単にお伺いします。その後簡単に弊社案内をさせて頂きます。

2.ご経歴のヒアリング

今までのご経歴に関してお話しをお伺いいたします。 過去にご参画されたプロジェクトにおける役割や、ご経歴書やスキルシートに記載しきれなかったご経験もぜひお聞かせください。

3.ご希望条件のヒアリング

業務内容、ご希望の稼働率、報酬、勤務地、働き方、就業場所など詳しく確認させていただきます。

4.案件紹介

ご案内可能な案件がございましたらその場でご紹介いたします。

5.質問その他ご要望など

面談を通じてご不明だった点や、お伝え漏れたご要望などございましたら小さなことでもお申し付けください。

福利厚生

初めてのフリーランスでも安心!開業サポート!

Next Careerは人生100年時代におけるキャリア形成をサポートするキャリアチェンジに強みをもったブランドです。 今まで会社員として勤務していたけどフリーランスとして働きたい! でもそのために何をしたらいいの?本当にやっていけるの? という方に対して開業サポートを行っております。 不定期にフリーランス交流会も設けているので仲間作りもスムーズです。

ネット環境サポートを行っております。

弊社経由でソフトバンクAirをお申込みいただけますと35,000円のキャッシュバックを行っております。リモートでの稼働が増えてきたけど、家のネット環境見直したい…という人におすすめの福利厚生です。

運営会社情報

会社名株式会社エージェント
設立2004年4月16日
代表者名四宮 浩二
従業員数260名
事業内容総合人材サービス事業
電話番号03-3780-3911
本店住所東京都渋谷区宇田川町33-7 アイ・アンド・イー渋谷ビル4F
支店住所
東京都渋谷区道玄坂1丁目13-5 MST渋谷ビル2F

おすすめのフリーランスエージェント