【Unreal Engine】コンシューマーシミュレーションゲーム開発案件
業務委託(フリーランス)
Unreal Engine
作業内容
・コンシューマーシミュレーションゲーム開発に携わっていただきます。
・主に実装作業をご担当いただきます。
【Unity】【業務委託(準委任)】ドライビングシミュレータ開発
作業内容
【20代~40代のITエンジニアが活躍中!】
■概要
レース上ないしレースシミュレーターの走行データからドライビングシミュレーションツール上に3D再現する機能の開発PoC開発をお任せいたします。
要件定義~実装まで対応できる方を捜しています。
Unity 空間再現ディスプレイ向けアプリケーション開発および技術調査
C++UnityUnreal EngineGitVisual Studio
作業内容
空間再現ディスプレイ向けに当該デバイスの特性を活かしたアプリケーションを開発するため、仕様調整も含め設計をご担当頂きます。
既存アプリケーションの動作確認・不具合調査等のサポート業務も含まれる可能性もございます。
サンプルアプリケーションのようなものの作成を想定しており、出荷製品レベルの品質を追い求めるよりは探索的な業務スタイルになることが見込まれています。
<工程>
要件定義~テスト(結合/総合)
<環境>
Unreal Engine, Unity等のゲームエンジン
VisualStudio(C++/C#)
Git
NEW 【Unreal Engine】【大型コンシューマーゲーム開発】UI実装案件
業務委託(フリーランス)
Unreal Engine
UI・UXデザイナー
作業内容
開発中の大型コンシューマーゲームにて、UIの画面レイアウト制作と実装をご担当頂きます。
【2Dイラストレータ】人気キャラクターを用いたソーシャルゲームにおけるVFXデザイン(フルリモート)
業務委託(フリーランス)
C#MayaUnityUnreal Engine
Webデザイナーデザイナープランナー
作業内容
【案件内容】
■お任せしたいこと概要:
来年リリースを予定する外部との共同開発を行うソーシャルゲームにおける、
エフェクト制作全般のリードをお任せいたします。
全体のクオリティを管理しながらディレクションを行い、
世界観に合わせたエフェクトデザインを忠実に制作していただきたいです。
■業務内容:
・世界観やIPに合わせたエフェクトデザイン・制作ディレクション
・絵コンテの制作
・エフェクトに関する全体の品質管理
※ほか効率的なワークフローの検討・設計、エフェクトに関してのご提案など、
スキルや経験に合わせて業務をお任せいたします。
■開発環境:
基本ツール:Unity(SHURIKEN)、AfterEffect、Maya
■募集背景
メタバース・仮想空間はまだ未開の市場ではありますが、同社ではこの領域において
仮想空間の実現という壮大な構想を掲げ、すでに億を超える事業投資を行っております。
前例がない中で自分達が市場を切り開き、世の中に新しい価値を感じてもらうには、
それ相応のクオリティも求められるなど、登る壁は高いですが、世界へ素晴らしいコンテンツを
「いつでも」「どこからでも」楽しんで頂けるよう、今後も開発を進めてまいります。
そんな考えに賛同いただける方を募集しております。
【AIシステムエンジニア/常駐(渋谷)/週5日】AI使用システム・対話型デジタルヒューマン企画開発
業務委託(フリーランス)
C++PythonPerlLinuxNode.jsUnreal Engine
サーバーサイドエンジニアSE
作業内容
【業務内容】
・AIを使用したシステムの設計、開発、および実装
・対話型デジタルヒューマンを用いた企画・開発
・自然言語処理技術を用いた対話システムの構築
・ユーザーインタラクションの最適化とユーザーエクスペリエンスの向上
外国籍:不可
【C/C++】グラフィックプログラムのゲームプログラマー
業務委託(フリーランス)
C++CUnreal Engine
作業内容
下記をご担当いただきます。
・描画、エフェクトのプログラミング
・マテリアル、シェーダーの作成
NEW 【C++/Unreal Engine】RPGコンシューマゲーム開発案件
業務委託(フリーランス)
C++Unreal EngineRPG
ゲームエンジンプログラマ
作業内容
・RPGのコンシューマゲーム開発において、主に以下の作業をご担当いただきます。
-クライアントエンジニアリング業務
-マップ及びフィールド関連の最適化業務
-開発用ツールの作成
※お任せする作業はスキル、経験等に応じて変更いたします
【Unity】【業務委託(準委任)】VR/ARコンテンツ開発メンバー募集!【リモートOK】
作業内容
■概要
Unity、Unreal Engineなどを活用して最先端のソフトウェア開発をお任せします。
※3D及びリアルタイムCG、シェーダーに関する基本知識がある方を歓迎しています!
Python / Unreal Engine(UE4) バーチャルプロダクションの開発、機能改善
作業内容
大手映画会社において、最先端の映像技術に携わっていただくポジションとなります。
具体的にはPythonとUnreal Engineを用いたバーチャルプロダクションの開発、機能改善に携わって頂きます。
※バーチャルプロダクションとはテレビや映画の制作において、
セットの背景に映像やCGIを表示したLEDのスクリーンを使う撮影技術のことで、
本物のセットや屋外のロケーションとほぼ変わらない現象を作り出すことができます
<主な開発環境>
言語:Python
開発エンジン:Unreal Engine
<基本時間>
フレックス制
コアタイム:13:00~17:00
NEW 【Unreal Engine】【大型コンシューマーゲーム開発】エフェクトデザイナー案件
業務委託(フリーランス)
Unreal Engine
エフェクトデザイナー
作業内容
開発中の大型コンシューマーゲームにて、エフェクトの制作をご担当いただきます。
【Unreal Engine4】ネットワークプログラマ(リモート相談可)
業務委託(フリーランス)
C++Unreal Engine
ゲームエンジニアPG
作業内容
■お任せしたいこと概要:
・UnrealEngine4とC++を使用した、
非同期型リアルタイム対戦アクションゲームのネットワーク構築
・GameLiftを使用したマッチングシステム構築と保守
■使用ツール:Unreal Engine4
■プラットフォーム:Switch
Unreal Engine|プログラマ(キャラクタ制御)/アクションゲーム
業務委託(フリーランス)
C++Unreal EngineVisual Studio
PG
作業内容
<業務内容>
・プレイヤーおよび敵キャラクタの制御全般
【C++(リモート)】コンシューマーアクションオンラインゲーム開発
業務委託(フリーランス)
C++Unreal Engine
作業内容
サーバーのAPIを呼び出すクライアントの通信部分の実装
・クライアントSDK開発
・サンプルプログラム実装
・研究開発:新技術導入及び開発効率向上のためのフレームワーク開発等
【Unreal Engine】コンシューマーゲーム3Dキャラモデルデザイナー【リモートOK】
作業内容
■概要
キャラクター・武器・装備などのモデリング、テクスチャリング、スキニング、ウエイト調整などの3Dデザイン作業やUE4への実装・調整作業をお任せいたします。
■ツール:Maya Substance Painter Unreal Engine 4
【C/C++(Web開発)】コンシューマー向けゲーム/エンジニア案件
作業内容
■概要
コンシューマー向けゲーム/エンジニア案件をお任せいたします。
■具体的な作業内容
・C++/Unreal Engine4を用いた実装業務全般
【ゲーム系デザイナー(Maya)】背景モデラー/コンシューマ向けアクションアドベンチャー【リモートOK】
業務委託(フリーランス)
MayaUnreal Engine
デザイナー
作業内容
■概要
Mayaを用いてコンシューマ向け完全新規IPにおける、背景制作業務をご担当頂きます。
New【開発エンジニア】スマートシティ化構想に向けた開発支援の求人・案件
業務委託(フリーランス)
Unreal Engine
作業内容
・Unreal Engineを使った開発・Unreal Engineを使ってのシュミレーション作成・アーキテクチャ検討
Unreal Engine4/ゲームプログラマー|通信方針の検討など〈常駐・出社〉
業務委託(フリーランス)
C++Unreal Engine
作業内容
<業務内容>
・通信方針の検討決定とそれに伴う内容の変更業務
【Unreal Engine】コンシューマーゲーム3Dモーションデザイナー【リモートOK】
作業内容
■概要
インタラクティブに動くモデルや、シーケンシャルに動くモデルのアニメーション作成や、カメラワークによるアニメ表現など各種アニメーションを中心とした3Dデザイン作業、UE4への実装・調整作業をお任せいたします。
■ツール:Maya Substance Painter Unreal Engine
Unreal Engine/ゲームエンジニア|スマホ向けアクションゲーム〈出社とリモート〉
業務委託(フリーランス)
C++Unreal Engine
ゲームエンジニアPG
作業内容
<業務内容>
Unreal Engineを用いたコンシューマ向け3Dアクションゲームのエンジニアをお任せします。
Niagara/3Dデザイナー|ゲームエフェクト制作〈出社・リモート有〉
業務委託(フリーランス)
Unreal Engine
3Dデザイナー
作業内容
<業務内容>
■エフェクト
・リアルよりなエフェクト制作
・Niagaraを利用したエフェクト制作
・爆発、煙、光学系、物理系等演出にあったエフェクトの制作等アクションに合わせたエフェクトの制作
Maya、Unreal Engine/キャラモデラー|コンシューマー向け対戦ゲーム
業務委託(フリーランス)
MayaUnreal Engine
3Dデザイナー
作業内容
<業務内容>
Unreal Engineを用いたコンシューマ向け多人数対戦アクションゲームの2Dアートデザイナーをお任せします。
【Unity】【業務委託(準委任)】建設DX及び都市デザインに関するサービス開発業務支援
作業内容
■概要
建設DX(画像認識、AI)及び都市デザイン(XR、ベニュー)に関するサービス開発のベンダコントロール、顧客部署間の調整、仕様検討をお任せいたします。
■具体的な作業内容
・開発:XR、特にVRに関連した開発の支援を担当いただきます。
Unreal Engine/ゲームエンジニア|コンシューマー向け多人数対戦アクションゲーム〈出社とリモート〉
業務委託(フリーランス)
Unreal Engine
ゲームエンジニア
作業内容
<業務内容>
Unreal Engineを用いたコンシューマ向け多人数対戦アクションゲームのエンジニアをお任せします。
【業務委託】【コンシューマ向けRPG】バトルプランニング案件
業務委託(フリーランス)
Unreal EngineRPG
ゲームプランナー
作業内容
コンシューマー向けRPGにおいて、
バトルプランナーとして作業をお任せいたします。
キャラクターAIの実装をメインでお願い致します。
【Unity】【業務委託(準委任)】実験用VR共有空間の作成【リモートOK】
作業内容
■概要
実験用VR共有空間の作成をお任せいたします。
Unreal Engine/3Dデザイナー|フライトシューティングゲーム
業務委託(フリーランス)
Unreal Engine
3Dデザイナー
作業内容
<業務内容>
タイトル:フライトシューティングゲーム新作、3Dデザイン業務をお任せします。
Unreal Engine4/ゲームエフェクトデザイナー(インゲーム)〈常駐・出社〉
業務委託(フリーランス)
UnityUnreal Engine
3Dデザイナーエフェクトデザイナー
作業内容
<業務内容>
・デモシーンのエフェクト制作全般
・インゲームのエフェクト実装
【DX・データ利活用コンサル】スマートシティ化構想/開発支援の求人・案件
業務委託(フリーランス)
Unreal Engine
コンサル
作業内容
【業務内容】
・Unreal Engineを使った開発
・Unreal Engineを使ってのシュミレーション作成
・アーキテクチャ検討
【増員背景】
Unreal Engineの知見者不足による増員