コンシューマ向け3D多人数対戦アクションゲームにおける、背景モデラーとして作業をお任せいたします。
・ゲーム開発におけるMayaを用いた背景モデリング実務経験 ・Substance Painterを用いたテクスチャ作成実務経験 ・Unreal Engine環境における実務経験
・レベルデザインの経験 ・Houdiniの経験
15日
140〜180時間
2025年5月21日
ゲーム開発企業での作業でございます。 メンバー同士の壁がなくフラットな環境です。 全員で面白いモノを生み出していこうという考えで、 チームワークが非常に良いです。 幅広く経験したい方にオススメです。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【運用中コンシューマ開発 】3D背景モデリング案件
【派遣】【コンシューマ向け新規RPG開発】背景モデリング案件
【Maya/Substance Painter】コンシューマゲーム向け 3Dキャラクターモデリング
【ゲーム/遊技機向け】キャラクターモデル制作案件
【新規/運用中スマホゲーム開発 】3D背景モデリング案件
【派遣】【Maya】【コンシューマーゲーム向け】キャラクターモデリング案件
【コンシューマゲーム】背景デザイン案件
【オープンワールドゲーム】コンセプトアート案件
【運用中コンシューマ開発 】3D背景モデリング案件
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エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
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フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントの仕組み
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