【Maya,Substancedesigner】コンシューマー向け3Dアクションゲームにおける背景モデリング業務
作業内容 現在新規開発中の3Dアクションゲームにおいて、
Maya(一部Houdiniを使用)で制作・UE4での実装までご担当いただきます。
【リモート案件】【UnrealEngine,Maya】キャラクターモデラー募集
業務委託(フリーランス)
PhotoshopMayaZbrushUnreal Engine
作業内容 ■PC/次世代コンソール機向けアクションゲーム開発
・maya/Zbrush/Substance/Houdini等各種DCCツールを用いてUE向けにキャラクターの3Dモデリング、制作をお任せします。
・リアルなハイエンドグラフィックス開発におけるスカルプト業務
【Houdini】エフェクト制作案件
業務委託(フリーランス)
Houdini
エフェクトデザイナー
作業内容 Houdiniを使用したエフェクトデザイン制作をご担当頂きます。
※ご担当頂く作業領域はご経験に応じて変動致します。
【Unreal Engine】エフェクト制作案件
業務委託(フリーランス)
MayaUnityUnreal EngineHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容 新規開発中コンシューマーゲームにおいて、エフェクトデザイナーとして以下の作業をお任せいたします。
・インゲームのフォトリアルなエフェクト作成
【Unreal Engine5】新規コンシューマーゲーム向け3Dエフェクトデザイン案件
業務委託(フリーランス)
Unreal EngineHoudini
作業内容 新規コンシューマーゲーム開発においてをエフェクトデザインをご担当いただきます。
具体的な作業内容は下記の通りです。
・3Dアクションゲームにおけるエフェクトリード
・リアルタイムエフェクトの品質に関するディレクション
・Houdiniを用いたエフェクトの作成
・Unreal Engineへのエフェクトの組み込み
・他セクションと連携したエフェクトセクション全体の進行/管理
※お任せする作業領域は変動いたします。
【AAA級ゲーム開発】テクニカルアーティスト案件
業務委託(フリーランス)
PythonUnreal Engine
作業内容 AAA級ゲーム開発において、以下の作業のうちのいずれかを適性に合わせてお任せいたします。
①HoudiniのVEXやPython SOPを用いたHDA開発などによる開発支援
②Unreal Engineのツール開発による開発支援(Python、Blueprint)
③Mayaのプラグインやスクリプト開発による開発支援
【コンシューマゲーム開発】 背景モデラー案件
業務委託(フリーランス)
ZbrushHoudiniSubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 コンシューマゲーム開発における背景モデラーとしての作業をお任せいたします。
Unreal Engine5で作成するフォトリアルなデザインを前提としたリアル系テイストとなります。
作業内容は以下の通りです。
・背景アセットの作成
・Substance Painter、Zbrushを使用したリアル系アセットの作成
・企画が作成したモックレベルを元に、本番アセットを配置してステージを作成
・画面のクオリティを出すためのレイアウト作成
【AAA級ゲーム開発】エフェクト制作案件
業務委託(フリーランス)
Unreal Engine
作業内容 AAA級ゲーム開発において以下の作業をお任せいたします。
・インゲーム、カットシーン等のエフェクト制作
・ゲームエンジンへの実装
【UnrealEngine】【ハイエンド3Dアクションゲーム】背景モデリング案件
業務委託(フリーランス)
MayaZbrushUnreal EngineHoudiniSubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 ハイエンド3Dアクションゲーム開発における、3D背景モデラーとして
以下の作業をお任せいたします。
・Mayaを用いた背景アセットの制作
・外注企業の制作進行管理、および、ディレクション
※スキルによってお任せする作業内容が異なります。
【AAA級ゲーム開発】背景モデリング案件
作業内容 AAA級ゲーム開発において以下の作業をお任せいたします。
・3D背景およびアセットのモデルの制作
・ゲームエンジンへの実装
【AAA級ゲーム開発】3Dアセット制作案件
業務委託(フリーランス)
MayaUnreal Engine
作業内容 AAA級ゲーム開発において以下の作業をお任せいたします。
・インゲームやイベントシーンに使用する武器、乗り物、道具などの3Dモデル制作
・外部協力会社の進行/クオリティ管理
・ゲームエンジンへの実装
【業務委託】【新規/運用中ソーシャルゲーム向け】3D背景モデリング案件
業務委託(フリーランス)
PhotoshopMayaUnitySubstance Painter
作業内容 ・新規/運用中ソーシャルゲーム開発における、3D背景モデルの制作をお任せいたします。
【リモート案件】【UnrealEngine,Maya】背景モデラー募集
業務委託(フリーランス)
PhotoshopMayaZbrushUnreal Engine
作業内容 ■PC/次世代コンソール機向けアクションゲーム開発
・maya/Zbrush/Substance/Houdini等各種DCCツールを用いてUE5にて3D背景のモデリング制作を行います。
・リアルなハイエンドグラフィックス開発におけるスカルプト業務
・高精細で高密度な背景制作を行う為、画面全体のバランスを取りながら画作りが出来る方、またハイディティールモデリングを行って頂ける方に業務をお任せ致します。
【Unreal Engine/Nuke/Houdini】CGデザインコンポジット案件
業務委託(フリーランス)
BlenderMayaUnityUnreal Engine3ds MaxAfter EffectsNukeHoudini
作業内容 ・CG・VFXに関するソフトを用いた<案件>の開発に携わっていただきます。
・主に下記作業をご担当いただきます。
-ドラマ、映画を中心としたVFX、CGに関するCGデザイナー・コンポジター作業
(ほかMV、PV、CMなどに関わる可能性もあり)
【業務委託】【コンシューマゲーム】背景モデル制作案件
業務委託(フリーランス)
HoudiniSubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 新規コンシューマゲームにおいて、
背景アーティストとして以下の作業をお任せいたします。
・ハイエンド機におけるUnrealEngineを使用したゲームの背景制作
・外部委託データへのフィードバック、実装
・DCCツールを用いた背景、プロップ制作
【業務委託】【ソーシャル/コンシューマーゲーム向け】3Dエフェクトデザイン案件
業務委託(フリーランス)
MayaSoftImageUnity3ds MaxHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容 ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作をご担当いただきます。
【新規開発中ゲーム】インゲームバトル用エフェクト制作案件
業務委託(フリーランス)
PhotoshopMayaUnityUnreal EngineAfter EffectsHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容 新規開発中の非公開ゲームタイトルにおいて、
内製エフェクト制作ツールを用いたインゲームバトル用のエフェクト制作をお任せいたします。
※一般的なエフェクト制作と比較してメッシュ作成やUV編集の作業が多い想定です
内製エフェクト制作ツール以外には以下のツールを使用します。
使用頻度高:Photoshop、AfterEffects、Maya
使用頻度低:Substance Designer、Houdini、EmberGen
※使用頻度低としているツールは使用経験不問です
【UnrealEngine】【ハイエンド3Dアクションゲーム】テクニカルアーティスト案件
業務委託(フリーランス)
C++PythonUnreal Engine
テクニカルサポート
作業内容 ハイエンド3Dアクションゲーム開発における、テクニカルアーティストとして
以下の作業をお任せいたします。
・アーティストの技術支援
・特殊表現の検証
・ワークフロー構築
・DCCツールプラグインの製作
※スキルによってお任せする作業内容が異なります。
【業務委託】【有名企業】3D背景デザイン案件
作業内容 自社ゲームタイトル開発における、背景関連の3Dデザイン作業をお任せいたします。
【業務委託】【有名企業】3D背景デザイン案件
業務委託(フリーランス)
MayaUnity
キャラクターデザイナー
作業内容 自社ゲームタイトル開発における、背景関連の3Dデザイン作業をお任せいたします。
NEW【運用中IPソーシャルゲーム】3Dエフェクト制作/管理案件
派遣
MayaUnityAfter EffectsHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容 運用中ソーシャルゲーム開発において、以下の作業をお任せいたします。
・3Dエフェクト制作業務
-カメラやキャラクターのモーションに合わせたエフェクト制作
・Unity組み込みと入稿作業まで
【Maya】【コンシューマーゲーム】マップアセット制作案件
作業内容 コンシューマーゲーム開発における、
フォトリアルテイストのマップアセットの制作を行っていただきます。
【新規開発中ゲーム】【3D背景】管理案件
派遣
PhotoshopBlenderMayaZbrushUnityHoudini
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 新規開発中ゲームにおいて、
3Dモデラーとして、背景モデリング制作と品質管理を中心に以下作業をご担当いただきます。
・3D背景モデルデータのコンバート
・元データの受領確認、データ作成、実機確認、納品までの一連の作業
・アイテムモデル作成
・レンダリング用3Dデータの作成
・スケジュール管理やタスク整理、企画/開発など他セクションとの連携、折衝作業
【派遣】【Unity】【少年誌系IP/新規開発中ソーシャルゲーム】エフェクト制作案件
作業内容 少年誌系IPを使用した新規開発中のソーシャルゲームにおいてUnity環境でのエフェクト制作作業をお任せいたします。
【派遣】【新規開発中ソーシャルゲーム】3Dモーションデザイン案件
派遣
MayaZbrushUnityHoudiniSubstance Painter
モーションデザイナー
作業内容 新規開発中タイトルの3Dモーション作成をお任せいたします。
フェイシャルからアクションモーションまで、幅広くご担当いただきます
【派遣】【ソーシャル/コンシューマーゲーム向け】3Dエフェクトデザイン案件
派遣
MayaSoftImageUnity3ds MaxHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容 ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作をお任せ致します。
【派遣】【有名企業】3D背景デザイン案件
派遣
MayaUnity
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 自社ゲームタイトル開発における、背景関連の3Dデザイン作業をご担当いただきます。
募集終了【業務委託】【ゲーム/アニメ】コンポジット案件
業務委託(フリーランス)
MayaAfter EffectsHoudini
作業内容 ゲームやアニメの開発において、コンポジッターとしてご参画していただきます。
具体的な作業内容は下記を想定しております。
・After Effectsなどを用いたコンポジット作業
※お任せする作業はご経験に応じて異なります。
募集終了【業務委託】【ゲーム/アニメ】コンポジット案件
業務委託(フリーランス)
Maya3ds MaxAfter EffectsHoudini
作業内容 ゲームやアニメの開発において、コンポジッターとしてご参画していただきます。
具体的な作業内容は下記を想定しております。
・After Effectsなどを用いたコンポジット作業
※お任せする作業はご経験に応じて異なります。
募集終了Maya、Substance|テクニカルアーティスト/ゲーム開発
業務委託(フリーランス)
PythonPhotoshopMayaHoudiniVisual Studio
3Dデザイナーデザイナー
作業内容 家庭向けゲームソフトの企画・開発・制作を行う会社にて、
ゲーム開発における、テクニカルアーティストをお任せします。
<業務内容>
・Maya、Substance、HoudiniといったDCCツールについて、デザイナーへの技術サポートを⾏う
・開発作業の効率化や品質向上のため、Maya、Substance、HoudiniといったDCCツールのスクリプトやプラグイン開発を⾏う
・開発環境や開発ツールに関する開発者からの問い合わせに対応
・エンジニアとデザイナーの間で技術的な問題をやり取りする時の橋渡し
<使用ツール/エンジン>
・Maya, Photoshop, Substance, Houdini 等のグラフィック系ソフト
・Visual Studio Code, Visual Studio
・Python, C#
<ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします>
・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます
・在宅勤務、フルリモート可能な案件やフレックスタイム制の案件も多数ございますので、ご希望をお聞かせください
・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします