【Unreal Engine】【業務委託(準委任)】国産クラフトゲームのゲームエンジニア
業務委託(フリーランス)
Unreal Engine
ゲームエンジニア
作業内容
【20代~40代のITエンジニアが活躍中!】
■概要
国産クラフトゲームのゲームエンジニアをお任せいたします。
■具体的な作業内容
Unreal Engineを使用したゲームの設計、開発を担当して頂きます。
・遊びのコアとなるゲームシステムの開発
・ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築
・キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発
・効率的な開発環境の構築やツールの作成
■期間:即日
■勤務場所:リモート併用
■面談回数:1回
■予算:100万以上可
■精算:140-180
■商流:エンド直
■勤務時間:10:00~19:00
■開発環境:
・Unity/UE4
・Substance Designer/Substance Painter
・Houdini
・ZBrush
・Blender/Maya
■備考:
【コンシューマゲーム】背景モデル制作案件
業務委託(フリーランス)
HoudiniSubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容
新規コンシューマゲームにおいて、
背景アーティストとして以下の作業をお任せいたします。
・ハイエンド機におけるUnrealEngineを使用したゲームの背景制作
・外部委託データへのフィードバック、実装
・DCCツールを用いた背景、プロップ制作
【コンシューマ向けフライトシューティングゲーム】背景モデリング案件
業務委託(フリーランス)
BlenderMayaZbrushUnityHoudini
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容
新規開発中のコンシューマ向けフライトシューティングゲームにおいて、
マップ作成や背景に関わりのあるモデル(小物等)制作及びライティング、天候設定など
ゲームシーンの制作全般をお任せいたします。
※具体的にご担当頂く作業領域はご経験に応じて変動いたします。
【業務委託】【コンシューマRPG】背景モデリング制作案件
業務委託(フリーランス)
MayaZbrushRPGHoudiniSubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容
コンシューマゲームタイトルにて
Maya、ZBrush、SubstancePainterを使用した
背景アセットおよびマップ制作をご担当いただきます。
※具体的な作業内容はスキルに応じて変動致します。
【業務委託】【ソーシャル/コンシューマーゲーム向け】3Dエフェクトデザイン案件
業務委託(フリーランス)
MayaSoftImageUnity3ds MaxHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作をご担当いただきます。
【業務委託】【映像制作】エフェクトデザイン案件
業務委託(フリーランス)
MayaHoudini
エフェクトデザイナー映像制作
作業内容
CG、実写を中心に映像作品を制作するチームにて、エフェクトの制作を行っていただきます。
※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
Unreal Engine4/ゲームエフェクトデザイナー(インゲーム)〈常駐・出社〉
業務委託(フリーランス)
UnityUnreal Engine
3Dデザイナーエフェクトデザイナー
作業内容
<業務内容>
・デモシーンのエフェクト制作全般
・インゲームのエフェクト実装
Python/C++/ツールエンジニア(内製エフェクトエンジン)|アプリ・編集ツール
業務委託(フリーランス)
C++PythonWindows
作業内容
<業務内容>
内製エフェクトエンジン用編集ツールエンジニア
Maya/3Dデザイナー|フライトシューティングゲーム
業務委託(フリーランス)
Maya
3Dデザイナー
作業内容
<業務内容>
タイトル:フライトシューティングゲーム新作、3Dデザイン業務をお任せします。
Maya/エフェクトデザイナー|ゲームエフェクト制作・演出など〈常駐・出社〉
業務委託(フリーランス)
MayaUnityUnreal Engine
3Dデザイナーエフェクトデザイナー
作業内容
<業務内容>
豊かな表現で、ゲームをより魅力的に演出、ゲーム操作の爽快感やキャラクターの魅力を左右するエフェクト制作では、デザイナーが裁量をもってエフェクトのデザインや演出を担当しています。
ユーザーに感動体験を与える、エフェクト制作を追求したい方のご応募をお待ちしております。
【業務委託】【有名企業】3D背景デザイン案件
業務委託(フリーランス)
MayaUnity
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容
自社ゲームタイトル開発における、背景関連の3Dデザイン作業をお任せいたします。
【派遣】【コンシューマRPG】背景モデリング制作案件
派遣
MayaZbrushRPGHoudiniSubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容
コンシューマゲームの開発において
Maya、ZBrush、SubstancePainterを使用した
背景アセットおよびマップ制作をご担当いただきます。
※具体的な作業内容はスキルに応じて変動致します。
【派遣】【ソーシャル/コンシューマーゲーム向け】3Dエフェクトデザイン案件
派遣
MayaSoftImageUnity3ds MaxHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作をお任せ致します。
【Unreal Engine4】【MMOアクションRPGタイトル】3D背景モデリング案件
派遣
MayaZbrushUnreal EngineRPGHoudiniSubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容
新規開発中のMMOアクションRPGタイトルにて、
3D背景モデラーとして作業をお任せいたします。
具体的には下記作業を想定しております。
・Unreal Engine4を使用したマップ制作
・コンセプトアートをもとに世界観の考案、必要なアセットの割り出し、ブロックアウトの作成
・仮アセット作成
・アセット発注資料作成、制作管理
・レイアウト、地形作成、ライティング
・ポストプロセス設定、コリジョン調整
・処理負荷調整
※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
【派遣】【映像制作】エフェクトデザイン案件
派遣
MayaHoudini
エフェクトデザイナー映像制作
作業内容
CG、実写を中心に映像作品を制作するチームにて、エフェクトの制作をご担当いただきます。
※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
【派遣】【有名企業】3D背景デザイン案件
派遣
MayaUnity
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容
自社ゲームタイトル開発における、背景関連の3Dデザイン作業をご担当いただきます。
募集終了 【Houdini/Nuke】ゲーム向けエフェクト案件
NukeHoudini
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容
ゲーム制作においてHoudiniやNukeを使用した映像制作をお任せいたします。
※お任せする作業はスキルに応じて異なります。
募集終了 【Houdini/Maya/3ds Max】エフェクトデザイン案件
業務委託(フリーランス)
Maya3ds MaxHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容
受託している案件においてHoudini/Maya/3ds Maxを使用してエフェクトデザインをご担当頂きます。
実写映像、アニメ、ゲームのプロジェクトに参画可能性がございます。
※ご担当頂く作業領域はご経験に応じて変動致します。
募集終了 【Maya/Houdini 】3Dアニメ向けエフェクト制作案件
業務委託(フリーランス)
MayaHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容
・3Dアニメ制作におけるエフェクトスーパーバイザーとして携わっていただきます。
・主に下記作業をご担当していただきます。
-表現内容とパイプラインに沿ったツール選定
-エフェクトアセットの開発
-ショット毎のエフェクト制作
募集終了 【Premiere Pro/Unreal Engine/Houdini】【アニメ制作】VFX制作案件
業務委託(フリーランス)
Unreal EnginePremiereHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容
・アニメーション制作おけるVFX制作に携わっていただきます。
・スキルに応じて下記作業などをご担当いただきます。
-企画、プレビズの作成
-エフェクト、アセット制作
-実機への組み込み
募集終了 【Houdini/フルリモート】デジタルヒューマン/広告映像制作案件(大阪)
MayaZbrushHoudini
モーションデザイナー映像制作
作業内容
大阪に新設されるオフィスにて、主にHoudiniを使用した、デジタルヒューマンの制作全般をご担当いただきます。
具体的には下記となります。
‐デジタルヒューマンを使用した広告映像の制作
‐新規ワークフローの開発
募集終了 【Houdini】デジタルヒューマン/広告映像制作案件(大阪)
業務委託(フリーランス)
MayaZbrushHoudini
モーションデザイナー映像制作
作業内容
大阪に新設されるオフィスにて、主にHoudiniを使用した、デジタルヒューマンの制作全般をご担当いただきます。
具体的には下記となります。
‐デジタルヒューマンを使用した広告映像の制作
‐新規ワークフローの開発
募集終了 【Houdini】デジタルヒューマン/広告映像制作案件
業務委託(フリーランス)
MayaZbrushHoudini
モーションデザイナー映像制作
作業内容
主にHoudiniを使用した、デジタルヒューマンの制作全般をご担当いただきます。
具体的には下記となります。
‐デジタルヒューマンを使用した広告映像の制作
‐新規ワークフローの開発
募集終了 【コンシューマゲーム】エフェクトデザイン案件
業務委託(フリーランス)
Unreal EngineAfter EffectsHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容
ハイエンド機向けゲーム開発において、
エフェクトデザイナーとして作業をお任せいたします。
具体的な作業内容は下記を想定しております。
・ハイエンド機におけるUnrealEngineを使用したエフェクト制作
・UnrealEngine 、 Blueprint、Houdini、Niagara を使用してのエフェクト実装
募集終了 【エフェクトアーティスト】コンシューマゲーム向け3Dエフェクトアーティスト(UE4やHoudiniでのリアルタイムエフェクト制作に精通している即戦力の方)
業務委託(フリーランス)
Unreal EngineHoudini
作業内容
コンシューマゲーム開発におけるリアルタイムエフェクト制作を行っていただきます。
募集終了 【Maya/3dsMax/Houdini/AfterEffecs】3DCGアニメ向けエフェクトデザイン案件
Maya3ds MaxAfter EffectsHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容
・CGアニメーション制作においてエフェクトデザインをご担当頂きます。
※ご担当頂く作業領域はご経験に応じて変動致します。
募集終了 【モバイルゲーム/コンシューマーゲーム開発】エフェクトデザイン案件
業務委託(フリーランス)
SparkMayaUnityUnreal EngineHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容
モバイルゲーム/コンシューマーゲーム開発にて
エフェクトアーティストとして作業をお任せいたします。
具体的には下記作業を想定しております。
・エフェクト制作
・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援
・エフェクトに関するクオリティ管理、監修
募集終了 【Unreal Engine 4】【ハイエンドコンシューマーゲーム向け】エフェクト制作案件
Unreal EngineAfter EffectsHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容
最新世代機におけるUnreal Engine 4 を⽤いたゲームのエフェクト制作をお任せいたします。
Unreal Engine 4 カスケード、BluePrint、Niagara を使⽤してのエフェクト実装も行っていただきます。
※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
募集終了 【新規/運用中ソーシャルゲーム】エフェクト制作案件
MayaSoftImageUnityUnreal Engine3ds MaxHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容
ゲーム開発における、
インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作を行っていただきます。
※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
募集終了 【業務委託】【映像】エフェクト制作案件
業務委託(フリーランス)
UnityHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容
主に動画配信プラットフォームにて配信する映像の、エフェクト制作をお任せいたします。
アニメテイストやフォトリアル系の映像制作などあり
ご担当いただくタイトルはご自身のご経験、スキルによって変わります。