セルアニメ系3DCG衣裳制作における システム・グラフィックエンジニアとして下記ご担当いただきます。 <主な業務内容> ・セルアニメ系3DCG衣裳きせかえ量産システム・アバターシステムの開発保守案件 ・主にキャラモデルの衣装製作のワークフロー効率化をご担当いただきます <環境> 言語:C#, C++, HLSL, ShaderGraph, Python ゲームエンジン:Unity, UE5 デザインツール:Maya,Photoshop
・3DCGに関する基礎知識がある方 ・Unity、C#を用いたゲーム開発経験3年以上 ・シェーダー開発経験3年以上
・Unreal Engineでの開発経験 ・VRChatなどメタバースやVR関連の制作経験 ・Maya/Blenderを用いたCG制作経験(モデリング、リギング、モーション制作) ・Maya/Blenderツールの拡張開発経験(MEL,Python) ・チームビルディング・メンバーの育成、コーチング経験
1回
2024年12月14日
※募集中の案件だけでなく過去の募集案件を中心に掲載しております。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
BIGDATA NAVI
運営会社:エッジテクノロジー株式会社
案件について詳しく聞いてみませんか?
【自動車会社】3Dデザイン案件
【開発中スマートフォンゲーム】 演出デザイン案件
【Unity】新規スマホ向けゲーム開発 3Dアニメーション作成業務の求人・案件
テクニカルエンジニア|Unity/ゲームモーションキャプチャ
【Maya】モーションデザイン案件
アニメーター/Unity/ゲーム開発会社
【Unreal Engine/Nuke/Houdini】CGデザインコンポジット案件
Maya/ゲームキャラクターモデル制作(顔・素体・衣装)
【Maya】テレビ番組向け3D資料作成案件
【自動車会社】3Dデザイン案件
【開発中スマートフォンゲーム】 演出デザイン案件
【Unity】新規スマホ向けゲーム開発 3Dアニメーション作成業務の求人・案件
テクニカルエンジニア|Unity/ゲームモーションキャプチャ
【Maya】モーションデザイン案件
アニメーター/Unity/ゲーム開発会社
【Unreal Engine/Nuke/Houdini】CGデザインコンポジット案件
Maya/ゲームキャラクターモデル制作(顔・素体・衣装)
【Maya】テレビ番組向け3D資料作成案件
【Unity/C#】セルアニメ系3DCG衣裳制作システム・グラフィックエンジニア業務の求人・案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。