・全身及びフィンガートラッキング ・モーション収録 ・MotionBuilderを使用したモーションデータの編集 ・社内クリエイター、スタジオ部内との技術要件調整
・光学式モーションキャプチャーを使用した撮影経験
・光学式モーションキャプチャシステムの実務経験 ・DCCツールを用いたモデリング、リギング経験 ・Python、MEL等を使用したスクリプト制作経験 ・ゲームエンジンの使用経験(Unity,UE4など) ・MotionBuilder、MAYA等でのアニメーション制作経験
1回
2024年10月17日
※募集中の案件だけでなく過去の募集案件を中心に掲載しております。
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BIGDATA NAVI
運営会社:エッジテクノロジー株式会社
テクニカルエンジニア|Unity/ゲームモーションキャプチャ
Maya・Unreal Engine4/リガー|フェイシャルモデルのリギング作業~実装まで
【コンシューマゲーム開発】 3Dモデラー案件
3Dデザイナー|Unreal Engine5/ゲーム内各エフェクト制作
Maya/Unity/Unreal Engine/新規スマホゲームの3Dデザイナー
Maya・Unreal Engine4/ハイメッシュゲームモデルのリギング
【Unity】ドライビングシミュレータ開発
【Unreal Engine】【コンシューマゲーム】 カットシーン制作案件
【Unreal Engine】エフェクト制作案件
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フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。