Maya/Unity/Unreal Engine/新規スマホゲームの3Dデザイナー

400,000 〜 750,000円/月

業務委託(フリーランス)
東京都
池袋駅

職種・ポジション

作業内容

自社開発&運営による新規のスマートフォンアプリの3Dデザインを担当していただきます。デザインコンセプトの企画、キャラクターモデリング、セットアップ、マップ制作などを通して、より魅力的なゲームを作り上げていってください。   <業務内容> ・MayaやUnity3D、Unreal Engineを使用した3Dグラフィックの制作   ◆◆◆ 環境 ◆◆◆ アートディレクターとして大きな裁量を持って、スピード感のある進行が可能です。個性豊かな経験やスキルを持つメンバーが集まっており、お互いの得意分野を活かしながら、世界を感動させるゲームを開発できる環境です。   ◆◆◆ 仕事の魅力 ◆◆◆ スケールの大きな事業に携わることができ、とてもやりがいがあります。既存の技術を使った開発から、新しいエンジンを使った3D開発まで経験できることも魅力の1つです。また、主体的に動ける方であれば、新しいことにチャレンジする機会もあります。   <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます ・在宅勤務、フルリモート可能な案件やフレックスタイム制の案件も多数ございますので、ご希望をお聞かせください ・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします

開発環境

必須スキル

<必須スキル> ・ゲームや遊技機、映像などにおける3Dグラフィック制作経験5年以上 ・Mayaを使用した3Dグラフィック制作経験5年以上 ・勤務地までの出社が可能な方 ・Unity3DまたはUnreal Engineなどのゲームエンジンを使用したゲーム制作経験 ※応募の際は、上記の作品のポートフォリオをご提出ください。

歓迎スキル

<歓迎スキル> ・ゼロベースからの制作経験 ・Photoshopを使用した2Dテクスチャー制作経験 ・ZBrush、Substance Painterを使用したハイエンドモデル制作経験 ・リアルテイストからセルシェーディングなど、物理シェーダーを使ったハイエンド環境での制作経験

業界

案件特徴

リモートOK

支払いサイト

月末締め翌月末支払い

精算基準時間

140~180時間

最終更新日

2024年1月9日

この案件を掲載しているエージェントについて

ConPro FREELANCE(コンプロフリーランス)
運営会社:株式会社コンフィデンス・プロ

案件・求人数633件
  • 支払いサイト: 30日サイト(月末締め翌月末支払い)
  • 契約形態: 業務委託(フリーランス)
詳細を見る

手軽に自分に合う案件を知りたい方へ

無料会員登録でこんなことが可能です!

希望条件にマッチした案件
プロフィールに入力するスキル・経験をもとに条件にマッチした案件をメールでご紹介
国内最大級の案件数
国内最大級の保有案件を保有しているので、希望条件を実現した案件が届きます
高単価の案件
複数のエージェントの案件を掲載しているので高単価の案件も多数!大幅な単価アップも実現します

※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。

この案件に条件が似ている案件

おすすめのフリーランスエージェント

案件応募についてよくある質問

掲載している情報以外の詳細な情報が知りたいです。

案件に応募後、その案件を保有しているエージェント様との面談にて直接詳細なご条件をお伝え頂きます。
その際、あなたの経験やお持ちのスキル、ご希望に合わせて他の案件をご提案することが可能です。

なかなか案件への応募に踏み切れない場合、どうしたら良いでしょうか?

興味のある案件を見つけたら、早めに応募することをおすすめします。
人気のある案件は早めに募集終了することも多いです。

また、応募した案件を保有されているエージェント様がより最適な案件を提案してくれたり、案件に参画する際の疑問点等にもお答えくださるので、積極的な応募をおすすめします。

すでに別の案件に応募し、商談が進んでいます。他にも気になる案件があるのですが、応募しても良いのでしょうか?

複数社へ同時に応募することに問題はございません。
同時に複数社の選考を進めることで、効率的に案件探しが行えるだけでなく、参画先の決定時に比較検討が可能となり、理想の案件探し活動を実現できます。

Maya/Unity/Unreal Engine/新規スマホゲームの3Dデザイナー の案件・求人情報をご覧の方へ

フリーランスHub は ConPro FREELANCE(コンプロフリーランス) の Maya/Unity/Unreal Engine/新規スマホゲームの3Dデザイナー の案件・求人情報以外にも様々な案件・求人情報を取り扱っております。

フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い

フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。

フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて

フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。

フリーランスの将来性やニーズ

フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。

フリーランスHubはお客様のフリーランス案件探しを最大限サポートしていきます。