3D背景デザイナーとして、以下の作業をお任せいたします。 ・Maya,、ZBrush、SubstancePainter、Designer、UnrealEngine5、Houdiniなどを使用したモデリング、スカルプティング、テクスチャリング ・レベルデザインに基づいた背景アセットのレイアウト ・ライティング、ポストエフェクトの設定 ・コリジョン修正 ・最適化処理
・Maya,、ZBrush、SubstancePainter、Designer、UnrealEngine5、Houdiniなどのいづれかを使用した背景モデリング経験 ・ゲーム開発における背景アーティストとしての実務経験 ・ゲームエンジンを使用したゲーム開発の経験
・ハイエンドゲーム開発における3D背景の制作経験 ・SubstancePainter、Designerの使用経験 ・UnrealEngineの使用経験 ・3Dアクションゲームの知見のある方
15日
140〜180時間
2024年8月24日
ゲーム開発企業での作業でございます。 メンバー同士の壁がなくフラットな環境です。 全員で面白いモノを生み出していこうという考えで、 チームワークが非常に良いです。 幅広く経験したい方にオススメです。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【コンシューマゲーム開発】 背景モデラー案件
【業務委託】【コンシューマーゲーム】キャラクターモデリング案件
3Dデザイナー|Maya/ゲームキャラクターのモデリングなど
Maya・ZBrush|3Dモデル制作/最新コンシューマー向けアクションRPGゲーム
3Dデザイナー|Maya/ゲームステージ・プロップのモデリング
エンジニア/Unreal Engine/インディーゲーム開発会社
3Dデザイナー|Unity・Maya/ゲーム内背景制作
【Maya】【コンシューマーゲーム向け】キャラクターモデリング案件
【Maya/Substance Painter】コンシューマゲーム向け 3Dキャラクターモデリング
【ハイエンドアクションゲーム】3D背景デザイン案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。