コンシューマゲーム開発における3Dモデラーとしての作業をお任せいたします。 開発中のタイトルは、IPものの3D多人数対戦アクションです。セルルックテイストとなります。 作業内容は以下の通りです。 ・Maya、Photoshopを使用した3Dキャラクターモデリング ・Simpligonを使用したポリゴン数の調整 ・Unreal Engine4でのモデル実装
・Mayaを使用した3Dキャラクターモデリングの実務経験(5年以上) ・Unreal Engineの使用実務経験
・イメージアートを描く能力がある方 ・処理負荷軽減等のデーターの最適化業務の経験がある方 ・コンシューマーのゲーム制作経験がある方
15日
140〜180時間
2024年6月29日
コンシューマーゲームやモバイルアプリゲームなどを、 受託開発やオリジナルタイトルで幅広く手がけている企業です。 ゲーム開発のご経験を活かしたい方にお勧めです。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
Maya/3Dデザイナー|スマホゲームのキャラモデルの作成、チェック
【業務委託】【ゲーム/映像】3Dジェネラリスト案件
【派遣】【ゲーム/映像】3Dジェネラリスト案件
Maya/Unity/Unreal Engine/新規スマホゲームの3Dデザイナー
3Dデザイナー|Unreal Engine5/ゲーム内各エフェクト制作
3Dデザイナー|Maya/3Dアクションゲームののスキンモデル制作
3Dデザイナー|Unreal Engine・Unity/シェーダー作成
UnrealEngine5|UIデザイナー/3Dアクションゲーム開発
Maya、Unreal Engine/キャラモデラー|コンシューマー向け対戦ゲーム
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フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。