新規RPGゲーム開発における下記の作業をお任せいたします。 ・背景で使用する各種アセットモデルの制作 └モデリング、スカルプト、UV、テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整等の工程を想定 ・背景エリアに対するレイアウト作業、データの調整作業 └リーダーの指示の元、Unreal Engine内のデータ作成修正を想定 ・アセット制作で使用している外注先に対する発注作業、フィードバック対応、データ調整 └リーダー指示の元で必要なアセットの発注書作成 └データチェック、必要に応じて直接のデータ調整etcの作業を想定
・コンシューマゲーム開発における背景モデラーとしての実務経験 ・下記ツールの使用経験 -Maya -ZBrush -Photoshop -Substance Designer -Substance Painter -Unreal Engine 5
・Marvelous Desingerの使用経験
2025年6月17日
ゲーム、CM、遊技機など、常時幅広いジャンルの案件が走っております。 3社合併した企業なので、ゲームのノウハウが多く技術力に定評があります。 開発・運用などそのときの案件によって多岐にわたりご活躍いただくことが可能です。 これから業界の中でスキルアップされたい方にはオススメです。
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【Maya/Substance Painter】コンシューマゲーム向け 3Dキャラクターモデリング
【派遣】【新規アクションゲーム】3D背景モデリング制作案件
【派遣】【新規アクションゲーム】3Dキャラクターモデリング制作案件
【派遣】【Maya】【コンシューマーゲーム向け】キャラクターモデリング案件
【ゲーム/遊技機向け】キャラクターモデル制作案件
【派遣】【Maya/3ds Max】ソーシャル/コンシューマーゲーム向けキャラクターモデリング案件
【派遣】【Maya/Zbrush】【新規ハイエンドRPGソーシャルゲーム】キャラクターモデリング・ディレクション案件
【業務委託】【Maya/3ds Max】ソーシャル/コンシューマーゲーム向けキャラクターモデリング案件
【派遣】【運用中美少女IPソーシャルゲーム】3Dキャラモデル制作案件
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フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。