新規コンシューマーゲームの開発において、アニメーション制作作業をお任せいたします。 具体的には下記作業をお任せする想定です。 ・カットシーンのUnreal Engine実装策定、検証等 ・カットシーンアニメーターの実装サポート ・カットシーンアニメーターとプログラマ及び他セクションの橋渡し ・MayaからUnreal Engineへの実装時に出る問題の解決 ※ご経験にあわせて上記のいずれか、もしくは複数をご担当いただきます
・Unreal Engineを用いた実装経験 ・Mayaの実務経験
15日
140〜180時間
2025年3月8日
ユーザー数がとても多い世界的な人気タイトルを、 受託開発している企業様です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、 より高いスキルをキャッチアップしたい方、 新しい技術に興味のある方によりマッチ致します。 有名タイトルに携わり、より一層経験値を積みたい方をお待ちしております。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【Maya】モーションデザイン案件
カットシーンアニメーター/Unreal Engine/ゲーム開発
3Dデザイナー/Maya/ゲーム・3Dアニメーター
【PC/次世代コンソール機向けアクションゲーム】 3Dモーション制作案件
【新規開発中ゲーム】モーションデザイン案件
【コンシューマ向けアクションゲーム】モーションデザイン制作案件
3Dモーションデザイナー/Unreal Engine/ゲーム開発
【業務委託】【コンシューマ向けアクションゲーム】3DCGモーション制作案件
3Dデザイナー|Unreal Engine5/PC・次世代家庭向けアクションゲーム
【Maya】モーションデザイン案件
カットシーンアニメーター/Unreal Engine/ゲーム開発
3Dデザイナー/Maya/ゲーム・3Dアニメーター
【PC/次世代コンソール機向けアクションゲーム】 3Dモーション制作案件
【新規開発中ゲーム】モーションデザイン案件
【コンシューマ向けアクションゲーム】モーションデザイン制作案件
3Dモーションデザイナー/Unreal Engine/ゲーム開発
【業務委託】【コンシューマ向けアクションゲーム】3DCGモーション制作案件
3Dデザイナー|Unreal Engine5/PC・次世代家庭向けアクションゲーム
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