スマートフォン向けゲーム開発において、 UnityやMaya、After Effects等を用いて各種3Dエフェクト制作をお任せいたします。 ※SparkGearを使用する可能性がございます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・バトル内エフェクトや、会話シーンエフェクトの制作 └Unityを用いた攻撃エフェクトやヒットエフェクト、演出内のエフェクト
・Unreal EngineやUnityなどを用いた3Dエフェクト制作経験(自社ツールでも可)
・AfterEffectsを用いたエフェクト制作経験 ・SparkGearを用いたエフェクト制作経験 ・MayaなどのDCCツールの使用経験 ・コンシューマ向けタイトルの開発経験 ・映像などにおける画面演出制作経験 ・絵コンテ作成を含む演出シーン制作経験 ・シェーダーに関する知見、もしくは興味関心
15日
140〜180時間
2024年12月17日
東証プライム市場に上場しているエンタメ企業のグループ企業です。 主に美少女系IPを用いたソーシャルゲーム開発を手掛けており、運用中タイトルと新規開発中タイトルがございます。 同グループに属する他のゲーム企業やタイトル間で積極的に技術協力を行っているため、今後成長を求める方におすすめの企業です。
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
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【After Effects/Maya/Unreal Engine/Unity】ゲーム向けエフェクト制作案件
【遊技機】 エフェクト制作案件
UnrealEngine5|UIデザイナー/3Dアクションゲーム開発
3Dデザイナー|Unreal Engine5/ゲーム内各エフェクト制作
【開発中スマートフォンゲーム】 演出デザイン案件
【開発中スマートフォンゲーム】 エフェクトデザイン案件
【Unity】新規スマホ向けゲーム開発 3Dアニメーション作成業務の求人・案件
【遊技機向け】コンポジット案件
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フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。