・コンシュマーゲームにおいて、 キャラクターモデラーとして作業をお任せいたします。 ・具体的には下記作業を想定しています。 -キャラモデリング -テクスチャ、ウェイト付け -エンジンへの実装
・モデリングの作成から、エンジン実装までの一通りの開発経験 ・下記いずれかを用いた実務経験 -Maya -Substance Painter -Unreal Engine ・コンシューマーゲームの開発経験
・手描きテイストのテクスチャー作成経験 ・シェーダー作成経験 ・PL経験
2024年7月12日
ゲーム開発における技術者の人材支援サービス を展開している企業でございます。 今回はコンシュマーゲーム向けアニメテイストモデリング案件 に携わっていただきます。 キャラクターモデラーとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【Maya/Substance Painter】コンシューマゲーム向け 3Dキャラクターモデリング
3Dデザイナー|Maya/ゲームキャラクターのモデリングなど
3Dデザイナー|Maya/ゲームステージ・プロップのモデリング
Maya・ZBrush|3Dモデル制作/最新コンシューマー向けアクションRPGゲーム
【Maya】【PC/コンシューマ向けゲーム】キャラクターモデル制作案件
3Dデザイナー/UnrealEngine/横スクロールアクションゲーム
【コンシューマゲーム開発】 背景モデラー案件
【Maya】【コンシューマーゲーム向け】キャラクターモデリング案件
Maya/Unity/Unreal Engine/新規スマホゲームの3Dデザイナー
【Maya】コンシュマーゲーム向けアニメテイストモデリング案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。