・MayaやMotion Builderを用いて手付けでのデフォルメ人物及び2足及び4足歩行ロボットや メカなどのゲーム用モーションを作成に携わっていただきます。 ・ゲーム内の演出作成を想定した仕様の策定も行います。 ・具体的には下記作業を想定しています。 -人物モデルの表情差分及び視線移動
・Mayaでのゲームモーション制作の実務経験(3年以上) ・手付モーション制作の実務経験 ・Unreal Engineを使用したゲームでのモーション組み込みの実務経験
・Motion Builderでのゲームモーション制作の実務経験 ・モーションリーダーや3DCGのアートディレクター経験 ・モーションキャプチャを使用した制作経験 ・外注管理やディレクション業務経験
2024年7月12日
ゲーム開発における技術者の人材支援サービスを展開している企業でございます。 今回は3DCGモーションデザイナー案件に携わっていただきます。 Mayaでの開発経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。 基本的には、常駐とリモートのハイブリットでの作業を見込んでおります。
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【コンシューマ向けアクションゲーム】モーションデザイン制作案件
【Unreal Engine】【コンシューマゲーム】 カットシーン制作案件
【新規開発中ゲーム 】 モーションデザイン案件
【モーションデザイナー】新規コンシューマ向けゲーム開発の3Dデザイナーの求人・案件
3Dデザイナー|Unreal Engine5/PC・次世代家庭向けアクションゲーム
3DCGデザイナー|Maya/セルアニメ調家庭向けゲーム
テクニカルエンジニア|Unity/ゲームモーションキャプチャ
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【Maya】【PC/コンシューマ向けゲーム】テクニカルアーティスト案件
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