コンシューマ向けゲーム開発における背景モデラーとして以下の作業をお任せいたします。 ・担当エリアのモデル制作全般 (人工物/自然物含む) ・仕様に沿ったデータ作成
・現世代機相当のゲームエンジンを用いた3D背景モデル制作の実務経験 ・MayaとZBrushを用いたモデル制作の実務経験
・制作チームにおけるパートリーダー経験 ・外注管理の経験
15日
140〜180時間
1回
2024年12月7日
ゲーム、CM、遊技機など、常時幅広いジャンルの案件が走っております。 3社合併した企業なので、ゲームのノウハウが多く技術力に定評があります。 開発・運用などそのときの案件によって多岐にわたりご活躍いただくことが可能です。 これから業界の中でスキルアップされたい方にはオススメです。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【Maya】モーションデザイン案件
【新規開発中コンシューマー向けゲーム 】3Dアニメーション案件
【PC/次世代コンソール機向けアクションゲーム】 3Dモーション制作案件
【Unreal Engine5】新規コンシューマーゲーム 背景モデリング案件
【コンシューマ向けアクションゲーム】モーションデザイン制作案件
【Maya/Substance Painter】コンシューマゲーム向け 3Dキャラクターモデリング
【業務委託】【コンシューマ向けアクションゲーム】3DCGモーション制作案件
【Unreal Engine】オンラインPCゲーム開発案件
【業務委託】【セルルック/コンシューマーゲーム】カットシーン演出制作案件
【Maya】モーションデザイン案件
【新規開発中コンシューマー向けゲーム 】3Dアニメーション案件
【PC/次世代コンソール機向けアクションゲーム】 3Dモーション制作案件
【Unreal Engine5】新規コンシューマーゲーム 背景モデリング案件
【コンシューマ向けアクションゲーム】モーションデザイン制作案件
【Maya/Substance Painter】コンシューマゲーム向け 3Dキャラクターモデリング
【業務委託】【コンシューマ向けアクションゲーム】3DCGモーション制作案件
【Unreal Engine】オンラインPCゲーム開発案件
【業務委託】【セルルック/コンシューマーゲーム】カットシーン演出制作案件
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フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。