<業務内容> ・人型/クリーチャー/モンスター等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、他関連業務 ・関係各所との調整業務 <使用ツール> Maya、ZBrush、Substance Painter、Unreal Engine5等 <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます ・在宅勤務、フルリモート可能な案件やフレックスタイム制の案件も多数ございますので、ご希望をお聞かせください ・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします
・ゲーム、エンタメ業界経験(3年) ・勤務地までの出社が可能な方年
・コンシューマー、リアルテイスト(あるいはそれに準ずるもの)の経験 ・Unreal Engine4等の、ゲームエンジン使用経験 PBR系の経験・適正を見て、まとめ役(リーダーポジション)をお任せする場合がございます。
月末締め翌月末支払い
140~180時間
2024年1月9日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
ConPro FREELANCE(コンプロフリーランス)
運営会社:株式会社コンフィデンス・プロ
Maya・ZBrush|3Dモデル制作/最新コンシューマー向けアクションRPGゲーム
3Dデザイナー|Maya/ゲームステージ・プロップのモデリング
【業務委託】【コンシューマーゲーム】キャラクターモデリング案件
【コンシューマゲーム開発】 背景モデラー案件
エンジニア/Unreal Engine/インディーゲーム開発会社
3Dデザイナー(クリーチャー)|Maya/次世代コンシューマ向けゲーム
3Dデザイナー(リード)|Maya/フォトリアルゲーム案件
【Maya】【コンシューマーゲーム向け】キャラクターモデリング案件
3Dデザイナー|Unity・Maya/ゲーム内背景制作
3Dデザイナー|Maya/ゲームキャラクターのモデリングなど の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。