NEW レンタルオフィス・コワーキングスペース探しの強い味方![オフィス検索サイト]について

フリーランス案件が毎日更新!👇

今すぐ会員登録する

全国にあるレンタルオフィス・コワーキングスペースの中から、お気に入りのオフィスを自力で探すのは大変です。そういうときは、[オフィス検索サイト]を利用するとよいでしょう。

この記事では、オフィス検索サイトを紹介しています。
[オフィス検索サイト]を利用するポイントは、自分の好みや条件にあうピッタリのオフィスを簡単に探せることです。
オフィス探しでお困りの方、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

※尚、こちらはPR記事ではございません。編集部が独自にテーマを選び、サイト担当者に許可を頂いて作成している記事です。また、記載中の内容は、執筆時の情報になります。

HubSpaces(株式会社Hub Works)

Hub Spaces(ハブスペ)は、自分にぴったりのコワーキングスペース・レンタルオフィスを探すことができる[コワーキングスペース検索ポータルサイト]です。Webマーケティング・Webメディア事業を手掛ける株式会社Hub Worksが運営しています。

Hub Spaces(ハブスペ)の特徴は、ハイグレードのリッチなオフィスを多く掲載していること。[THE EXECUTIVE CENTRE]をはじめ、[WeWork]や[Regus]などおしゃれで高級感のあるオフィスの情報を得ることができます。国内はもちろん、アメリカやフィリピンなど海外の物件も探せるので、海外移住やワーケーションを考えている方にもおすすめです。
検索方法も多岐にわたり、エリアや価格帯での検索のほか、用途、設備など、自分のこだわりにマッチするオフィスを検索できることがポイント。エンジニア向け、デザイナー向けなど職種ごとの検索にも対応しています。
「施設ランキング」では、全国約650箇所のオフィスの口コミランキングをエリアごとに掲載。口コミランキングページには、Hub Spaces(ハブスペ)の担当者が実際にオフィスを見学して感じたおすすめポイントが記載されています。気に入ったオフィスが複数あって迷ったときは、おすすめポイントの情報を参考にするのもいいですね。

Hub Works社では、オフィスの課題解決をサポートするオフィスコンサルティング事業[Hub Rooms(ハブルム)]も展開。オフィス探しの相談受付や、退去・移転時の相談受付、サポートなどを行っています。オフィスの賃料交渉も行っており、高級感のあるオフィスをリーズナブルな価格で利用することが可能です。これらのサービスは全て無料で利用できるため、経費の節約にもつなげられるでしょう。

「グレードの高いオフィスで仕事がしたい」「オフィスの賃料はなるべく安く済ませたい」「オフィスの契約手続きを簡単に済ませたい」という方、ぜひHab Spaces(ハブスペ)でオフィスを検索してみませんか?

■HubSpaces 詳細
https://hubspaces.jp/

フリーランス案件が毎日更新!👇

今すぐ会員登録する

あなたにピッタリ
フリーランス案件が見つかる

  • 18万件以上のフリーランス案件から一括検索

    8万件以上のフリーランス案件から一括検索

  • 2あなたの経験やスキルに適した案件をメールでお知らせ

    あなたのプロフィールからおすすめの求人・案件

今すぐ無料登録

あなたにピッタリ
フリーランス案件が見つかる

  • 18万件以上のフリーランス案件から一括検索

    8万件以上のフリーランス案件から一括検索

  • 2あなたの経験やスキルに適した案件をメールでお知らせ

    マイページに入力して頂いた経験や希望条件に合わせて、ご希望にマッチした案件をメールでお送りするので効率的な案件探しが可能です。

    あなたのプロフィールからおすすめの求人・案件

今すぐ無料登録

その他のコンテンツ

レンタルオフィス・コワーキングスペース探しの強い味方![オフィス検索サイト]について