NEW レンタルオフィス探しにぴったり!検索ポータルサイト活用のすすめ

フリーランス案件が毎日更新!👇

今すぐ会員登録する

全国各地に開設されているレンタルオフィス。利用者の希望や理想のカタチを取り入れたオフィスが豊富に展開されています。ドロップインで気軽に立ち寄れるコワーキングスペースもあれば、起業向けのバーチャルオフィス、カフェが併設されたオフィスなど、特徴や魅力もさまざまです。
そんな数あるオフィスの中から自分のお気に入りの仕事場を見つけたいときには、検索サイトに頼るのがおすすめ。エリアやオフィスのタイプ、価格などで絞り込むとすぐに希望に合う場所をピックアップすることができますよ。オフィス選びに迷ったら、ぜひ活用してみましょう!

※尚、こちらはPR記事ではございません。編集部が独自にテーマを選び、サイト担当者に許可を頂いて作成している記事です。また、記載中の内容は、執筆時の情報になります。

HubSpaces(株式会社Hub Works)

Hub Spaces(ハブスペ)は、自分にぴったりのコワーキングスペース・レンタルオフィスを探すことができる[コワーキングスペース検索ポータルサイト]です。Webマーケティング・Webメディア事業を手掛ける株式会社Hub Worksが運営しています。

Hub Spaces(ハブスペ)の特徴は、ハイグレードのリッチなオフィスを多く扱っていること。[THE EXECUTIVE CENTRE]をはじめ、おしゃれで高級感のあるオフィスが数多く掲載されています。賃料交渉にも対応しており、高級感のあるオフィスをリーズナブルな価格で利用することが可能です。「オシャレな空間で仕事がしたいけど、賃料はなるべく安く済ませたい」という方にマッチするサービスといえるでしょう。Webサイトの口コミランキングページには、担当者が実際にオフィスを見学して感じたおすすめポイントが記載されているので、オフィス探しの参考にするのもいいですね。国内はもちろん、アメリカやフィリピンなど海外の物件を探すこともできるので、海外移住やワーケーションを考えている方にもおすすめです。

Hub Works社では、オフィスの課題解決をサポートするオフィスコンサルティング事業[Hub Rooms(ハブルム)]も展開しています。制約が厳しい人材紹介業の許認可基準を満たすオフィス、機密情報を扱う士業向けオフィスの紹介のほか、賃貸オフィスの移転・退去などの相談受付を行っています。オフィスに関するさまざまなことを相談できるのも、Hab Spaces(ハブスペ)の強みといえるでしょう。

■HubSpaces 詳細
https://hubspaces.jp/

レンタルオフィス検索(株式会社ビズブリッジ)

サイトTOP

レンタルオフィス検索は、ポータルサイトの運営事業を担う株式会社ビズブリッジが手掛けている検索サイトです。東京・大阪の主要エリアだけでなく、各都道府県や海外にあるレンタルオフィスなども幅広く探すことが可能。ユーザー利用料は無料なので、探したいときに何度でも利用することができます。また、検索ページはスマホでも見やすいシンプルなデザインなので、仕事の移動中やスキマ時間に手軽に検索できる点も魅力です。

レンタルオフィス検索では、レンタルオフィス以外にも、コストを抑えたい方におすすめのシェアオフィス、住所や電話番号を利用したい方向けのバーチャルオフィスを探すことができます。また、「24時間利用できるところがいい」「完全個室タイプのオフィスで仕事をしたい」といった希望に合うオフィスを見つけることも可能です。
さらに、最新トピックスが配信されているのも注目ポイントの一つ♪新規オープンするレンタルオフィスの情報や期間限定のキャンペーン、利用者募集中のオフィスに関する情報などをいち早く入手できるのもレンタルオフィス検索を利用するメリットです。

複数拠点を持ちたいとき、時間を気にせずに仕事をしたいとき、新しい仕事場を開拓したいときなど、仕事の合間にレンタルオフィス検索でスマートに希望のオフィスを見つけてみませんか。

■レンタルオフィス検索 詳細
https://rentaloffice-search.jp/

フリーランス案件が毎日更新!👇

今すぐ会員登録する

その他のコンテンツ

レンタルオフィス探しにぴったり!検索ポータルサイト活用のすすめ