【アニメIPコンシューマ向け3Dアクションゲーム】背景アセットコンセプトデザイン案件
業務委託(フリーランス)
PhotoshopIllustratorMaya
作業内容 ハイエンド向けアクションゲーム開発におけるコンセプトデザイン制作をお任せいたします。
具体的には下記作業を想定しております。
・新規開発中タイトルにおける背景アセットのコンセプトデザイン
【新規開発中】エフェクト制作案件
業務委託(フリーランス)
PhotoshopMayaZbrushUnityAfter Effects
エフェクトデザイナー
作業内容 開発IP案件におけるゲーム内の戦闘シーンやイベントシーンのエフェクト制作をお任せいたします。
具体的には下記作業を想定しております。
・Unity内のカットシーン制作や組み込み及び新規エフェクト作成
【Unity / 3か月以内稼働開始希望の方優先】スマートフォンタイトルのMayaを用いたモデル制作、外注管理、クオリティ管理
業務委託(フリーランス)
MayaZbrushUnity
作業内容 ★エンジニア実務経験2年以上 / 直近で実務経験のある方が対象の案件です!!★
■概要
スマートフォンゲームタイトルにおけるMayaを使用した3Dモデルの制作を担当します。また、外部パートナーによるモデル制作の進捗管理や品質管理も行い、プロジェクト全体のクオリティ向上に貢献していただきます。
■具体的な作業内容
・キャラクターやモンスターのスカルプトデザイン、リトポロジー、スキニングまでを含む3Dモデルの制作
・外部委託先とのコミュニケーションを通じた外注管理
・納品物のクオリティチェックおよび修正指示
・プロジェクト全体のスケジュール管理と調整
・社内外のデザインチームとの連携による品質向上施策の立案と実行
【Unity】新規ゲーム開発3Dモデラー(α開発フェーズ)(20代〜40代活躍中!・週4日以上稼働可能な方にぴったり!)
業務委託(フリーランス)
MayaUnityUnreal Engine
作業内容 【20 代から40 代の方が活躍中!】
※週4日〜OK案件です!
※実務経験2年以上ありの方が対象の案件です!
■概要
新規開発中のゲームアプリにて、3Dキャラクターモデルの制作を担当していただきます。MayaやZBrushを使用して、キャラクターのクオリティを追求する重要な役割を担います。
■具体的な作業内容
・Maya、ZBrushを使用したキャラクターモデルの制作全般
・制作業務に加え、スキルに応じて簡単なアニメーションやエフェクト業務の担当
・新規開発フェーズにおける流動的な業務に柔軟に対応
勤務開始時には、プロジェクトの一員として、コミュニケーションを取りながら業務を進めて頂く予定です。また、緊急時に出社が必要となる場合がございます。
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直近の参画案件の経験とご希望に併せた案件のご紹介をさせて頂きます。
弊社は様々なプロジェクトの提案を強みとしておりますので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
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※弊社では、法人、請負いの案件は取り扱っておりません。
【Maya/3dsMax/Zbrush】遊技機向け3DCG制作案件
作業内容 遊技機において、3DCGデザイナーとして作業をお任せいたします。
具体的には下記作業を想定しています。
-キャラ、建造物、機体などのモデル制作
-リアルタイムモデルの制作
-遊技機におけるプリレンダリングに対応したモデル制作
【コンシューマ向け】背景3Dモデラーアシスタント案件
作業内容 有名3Dゲームを開発している企業において、背景モデラーアシスタントをお任せ致します。
既に決まった仕様・クオリティのものを別モデルを利用して再現するなどの
3D背景の量産作業をご担当いただきます。
具体的な作業内容は下記を想定しております。
・コリジョンやナビゲーションメッシュの調整をする
・地形の編集(頂点編集、UV展開、頂点ペイント)をする
・アセットの配置をする
・オブジェクトを分割して破壊後の破片モデルを用意する
・既存のモデルを流用して、バリエーション違いや遠景モデル等を作成する
【ゲーム系デザイナー(Maya)】プロップモデル制作管理 リードクラス/スタッフクラス
作業内容 ■概要
プロップモデルチームのディレクション業務のリードクラスと
プロップモデル制作、実装のスタッフクラスをお任せいたします。
■具体的な作業内容
<リードクラス>
・キャラクターに付随する各種アクセサリーモデルの制作チームに対するディレクション業務を行っていただきます。
- モデリング、スカルプト、UV、テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整の工程毎に上がってくるデータのチェック対応
必要に応じて、上がってきたデータの修正業務等も発生する可能性がございます。
- チェック〜フィードバックの作成業務、またスケジュール管理を行っていただきます。
<スタッフクラス>
・新規モデル制作
- 仕様とイメージボードに基づいた各種モデル制作
(モデリング、スカルプト、UV、テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整、実機確認)
・旧仕様モデルのアップコンバート作業
- 旧仕様モデルの本案件に向けたアップコンバート作業全般
■ツール(必須):Maya Photoshop Substance Painter Zbrush
■ツール(歓迎):Unreal Engine4
【週5稼働可能な方にぴったり】新規開発中ゲームアプリの3Dキャラモデラー【Unity】
作業内容 【20 代から40 代の方が活躍中!】
※週4日〜OK案件です!
※実務経験2年以上ありの方が対象の案件です!
■概要
新規開発中のゲームアプリにおいて、3Dキャラおよびエネミーモデルの制作を担当します。Mayaを使用して、プロダクトのターゲット層に最適化されたキャラやエネミーモデルを作成します。モデラーリーダーの下で、プロジェクトを推進していきます。
■具体的な業務内容
・Mayaを使用した3Dキャラおよびエネミーモデリングの制作
・Substance Painterを使用したテクスチャ作成
・Unityへの組み込みおよび実装調整
・ZBrushを使用したキャラモデル制作の補助
・ターゲット層に最適化されたキャラクターデザインの提案および制作
勤務開始時には、プロジェクトの一員として、コミュニケーションを取りながら業務を進めて頂く予定です。また、緊急時に出社が必要となる場合がございます。
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直近の参画案件の経験とご希望に併せた案件のご紹介をさせて頂きます。
弊社は様々なプロジェクトの提案を強みとしておりますので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
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※弊社では、法人、請負いの案件は取り扱っておりません。
【Python】フォトグラメトリーシステム開発エンジニア(週4日以上稼働可能な方にぴったり・20代〜40代活躍中!)
業務委託(フリーランス)
C++PythonMayaSoftImage3ds Max
作業内容 【20 代から40 代の方が活躍中!】
※週4日〜OK案件です!
※実務経験2年以上ありの方が対象の案件です!
■概要
ゲーム開発におけるフォトグラメトリーシステムのスキャンおよびデータ生成業務を担当します。キャラクターや背景の3D制作実務経験を活かし、スキャン技術を駆使して高品質なデータを生成します。また、ドローンや4D技術の活用、フェイシャル検証など、最先端の技術を使用して開発を行います。
■具体的な業務内容
・フォトグラメトリーシステムのスキャンおよびデータ生成
・ドローンを使用したデータ取得および4D技術の活用
・フェイシャル検証やフロー構築
・キャラクターや背景の3Dデータ制作
勤務開始時には、プロジェクトの一員として、コミュニケーションを取りながら業務を進めて頂く予定です。また、緊急時に出社が必要となる場合がございます。
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直近の参画案件の経験とご希望に併せた案件のご紹介をさせて頂きます。
弊社は様々なプロジェクトの提案を強みとしておりますので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
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※弊社では、法人、請負いの案件は取り扱っておりません。
【派遣】【コンシューマー向け3Dアクションゲーム】背景デザイン案件
派遣
MayaZbrushUnreal EngineHoudini
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 3Dアクションゲームにおける、ステージモデルデザイナーとして作業を行っていただきます。
具体的な作業内容は下記を想定しております。
・Houdiniを使用したオープンワールドタイプのコンシューマゲーム開発作業
- 主にオブジェクト配置関連の作業
・コンシューマゲームにおける背景制作全般
【ハイエンド向けゲーム】 背景モデリング案件
業務委託(フリーランス)
MayaZbrushUnityUnreal Engine3ds MaxSubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 ハイエンド向けゲームにおいて、
Maya、Zbrush、Substanceなどを使用しての背景モデリング作業をお任せいたします
※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
【運用中アクションゲーム向け】3Dモデリング案件
業務委託(フリーランス)
MayaZbrushUnitySubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 運用中3Dアクションゲームにおいて、キャラクターモデラーとして以下の作業をお任せいたします。
・Unityでの実装作業
・外注企業から提出されたモデルデータの修正
【Unreal Engine5】【オリジナルIPコンシューマ向け3Dアクションゲーム】コンセプトデザイン案件
業務委託(フリーランス)
IllustratorMayaUnreal Engine
作業内容 ハイエンド向けアクションゲーム開発におけるコンセプトデザイン制作をお任せいたします。
具体的には下記作業を想定しております。
・新規開発中タイトルにおけるキャラクター、エネミー、武器のコンセプトデザイン
【新規開発中RPG】背景モデリング案件
業務委託(フリーランス)
PhotoshopMayaZbrushUnreal EngineRPGSubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 新規開発ゲームにおいて、背景モデリング作業をお任せいたします。
具体的には下記作業を想定しています。
-背景で使用する各種アセットモデルの制作
-背景エリアに対するレイアウト作業、データの調整作業
-アセット制作で使用している外注先に対する発注作業
【新規/運用中ゲーム】キャラモデリング案件
業務委託(フリーランス)
MayaZbrushSoftImageUnity3ds Max
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 新規/運用中ゲームにおいて、3DCGデザイナーとして作業をお任せいたします。
具体的には下記作業を想定しています。
・キャラクターのモデリング
・3Dキャラクターのデザイン作成
・クオリティコントロール
・協力パートナー企業の窓口対応や品質管理
・レギュレーション制作及びワークフローの構築
【業務委託】【Blender】3Dモデリング案件
業務委託(フリーランス)
BlenderZbrush
作業内容 フォトグラメトリで作成したデータの調整をお願いいたします。
【新規/運用中コンシューマーゲーム】背景モデリング制作案件
業務委託(フリーランス)
PhotoshopMayaZbrush
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 ハイエンド向けのアクションゲーム開発における3D背景デザイナー作業をお任せします。
【リアルテイストコンシューマ向け3Dアクションゲーム】背景モデリング案件
業務委託(フリーランス)
MayaZbrushSubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 コンシューマ向け3Dアクションゲームにおいて、
ゲーム内に登場する背景モデリングをご担当いただきます。
具体的な作業内容は下記の通りです。
・リアルテイストな自然物のスカルプトモデル制作
※状況に応じて背景アセットのデザインもお任せいたします。
【業務委託】【海外版新規ソーシャルゲーム】訴求素材ローカライズ・バナー制作案件
業務委託(フリーランス)
PhotoshopIllustratorMayaZbrushUnitySubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 ソーシャルゲームにおいて、
訴求素材のローカライズ作業、バナー制作等をお任せいたします。
具体的な作業内容は下記を想定しております。
・日本語版アセットのローカライズ展開
・発注、制作、納品のスケジュール管理
・バナー、SNS等訴求画像の制作
※基本日本語版のアセットを元に各言語に展開します。(ex:イベントロゴ、ガチャバナー)
【コンシューマー向け3Dアクションゲーム】背景モデリング案件
業務委託(フリーランス)
MayaZbrushUnreal EngineHoudini
UI・UXデザイナー
作業内容 コンシューマーゲームにおける、背景モデリングを行っていただきます。
具体的な作業内容は下記を想定しております。
・Houdiniを使用したオープンワールドタイプのコンシューマゲームの開発作業
・オブジェクト配置系の作業全般
・コンシューマゲームでの背景制作全般
【業務委託】【運用中ソーシャル向けRPG】2D背景制作案件
業務委託(フリーランス)
MayaZbrushUnityRPGSubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 運用中ソーシャル向けRPGゲーム開発における、
2D背景制作をお任せいたします。
ステージモデルデザイナー/Houdini・Unreal Engine/コンシューマ向け3Dアクションゲーム開発
業務委託(フリーランス)
Unreal EngineHoudini
3Dデザイナーデザイナー
作業内容 スマホ向けゲーム、コンシューマ向けゲーム、PCオンラインゲームの制作・企画を行う会社にて、コンシューマ向け3Dアクションゲーム開発におけるステージモデルデザイナー業務をお任せします。
■□具体的には…□■
・Houdiniを使用したオープンワールドタイプのコンシューマ向けゲーム開発業務(主にオブジェクト配置系の作業全般)
・コンシューマ向けゲームにおける背景制作全般
・使用ツール
∟UnrealEngine/Houdini/Maya
<こんな方におすすめです!>
・大規模なコンシューマ向けゲーム開発に携わりたい方
・HoudiniやUnreal Engineのスキルを活かしたい方
3Dキャラモデラー(リード)/Maya・Unreal Engine/ゲーム開発
業務委託(フリーランス)
MayaUnityUnreal Engine
アートディレクター
作業内容 代表作である忍者アクションゲーム等、コンシューマ向けゲームソフトの開発や販売を行う企業にて、ゲーム開発における3Dキャラモデラー業務をお任せします。
■□具体的には…□■
・ゲーム中のキャラクターモデルの制作全般
・モデル表現の検証/仕様策定
・モデルに関する品質管理
・チームメンバーへの指示/指導
・使用ツール
∟Unreal Engine
<こんな方におすすめです!>
・コンシューマ向けゲーム開発でリード経験を積みたい方
・最新のゲームエンジンを使用した開発に携わりたい方
【業務委託】【運用中ソーシャルゲーム】背景モデリング案件
業務委託(フリーランス)
MayaZbrushUnitySubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 運用中ソーシャルゲームにおける3D背景制作を担当いただきます。
具体的には下記作業を想定しています。
・キャラ演出用3D背景(コンセプト設計、モデリング、テクスチャ)
・Unityへのインポートと確認作業
【3DCGアニメ/ゲーム向け】3DCGモデリング案件
業務委託(フリーランス)
MayaZbrushUnity
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 ゲームやアニメ開発において3DCGモデリングをご担当いただきます。
・主に下記作業をご担当していただきます。
・MAYA、Zbrushでのモデリング制作
・ライブ、空間演出のモデリング制作
・ハイエンドなクオリティのVRソフトウェア/ゲーム開発
・メタバースプラットフォーム開発
※スキルとご経験によってお任せする作業内容が若干変動いたします。
【オープンワールドゲーム】コンセプトアート案件
業務委託(フリーランス)
MayaZbrushUnityHoudiniSubstance Painter
グラフィックデザイナー
作業内容 オープンワールドゲームでの、コンセプトアーティストとして背景デザインやキャラクターデザインをお任せいたします。
具体的には下記作業を想定しています。
・ゲームに登場するモンスター、キャラクター等のデザイン
・背景アセットアートの制作
・その他コンセプトアート制作
【オープンワールドゲーム】UIデザイン制作案件
業務委託(フリーランス)
PhotoshopMayaZbrushUnityHoudiniSubstance Painter
UI・UXデザイナーデザイナー
作業内容 オープンワールドゲームにおける、以下の作業をお任せいたします。
具体的には下記作業を想定しています。
・ユーザビリティに配慮したワイヤーフレームの設計とプロトタイプの制作
・ゲームの世界観やテイストに沿ったUIのデザイン
・UIアニメーションの制作
・バナー等プロモーション素材の制作
【業務委託】【デフォルメ系/コンシューマ向けゲーム】キャラモデリング案件
業務委託(フリーランス)
PhotoshopMayaZbrushUnitySubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 コンシューマ向けゲーム開発における、キャラモデラーとして
以下の作業をお任せいたします
具体的には下記作業を想定しております
・テイストは5等身から6等身のデフォルメ(人間の形はしているが半分獣のような感じ)
状況により、リアル頭身の人型を作る場合もあります
・エンジンへの組み込み
・モデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、場合によりリギング
・他付随する関連作業
【新規開発中ゲーム】背景モデリング案件
業務委託(フリーランス)
PhotoshopMayaZbrushUnitySubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 新規開発中ゲーム開発における、以下の作業をお任せいたします。
・Maya、Zbrush、Substance Painterを用いた背景制作作業
【業務委託】【アクション系コンシューマーゲーム】背景モデリング制作案件
業務委託(フリーランス)
PhotoshopMayaZbrushSubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 コンシューマー向けアクションゲームにおける、背景モデラーとして下記作業をお任せします。
・リアルテイストの背景モデリング制作
・クオリティ管理
【UnrealEngine】ハイエンド向けコンシューマーゲーム開発 キャラモデリングの求人・案件
業務委託(フリーランス)
MayaUnreal Engine
作業内容 ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスゲームにおける、キャラクターモデリング業務全般に携わっていただきます。
<具体的な業務>
・Maya、Zbrush、Substanceなどを使用し、キャラクターモデリングを行う仕事です。
・UnrealEngineを使ったプロジェクトになります。
【業務委託】【コンシューマーゲーム】キャラクターモデリング案件
業務委託(フリーランス)
MayaZbrushSubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 開発中コンシューマーゲームにおいてキャラクターモデリング作業を行っていただきます。
具体的な作業は、下記を想定しております。
・ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのキャラクターモデリング作業全般
【リモート可】3DCGデザイナー(キャラクター)/Maya/ゲーム会社
業務委託(フリーランス)
PhotoshopMayaZbrush
3DデザイナーCGデザイナー
作業内容 有名アクションアドベンチャーゲームを代表とした、家庭向けゲームソフトの企画・開発・制作を行う企業にて、キャラクターの3DCGでzサイン制作をお任せします。
■□具体的には…□■
・キャラクター、敵、オブジェなどのモデル作成
<主な使用ツール>
・Maya
・Photoshop
・SubstancePainter
・Zbrush
<こんな方におすすめです>
・スカルプト技術をお持ちで、それをゲームモデルにも落とし込めることができる方
・最新の技術、ツール、フロー構築に興味をお持ちの方
<ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします>
・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます
・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします
【新規オンライン対戦アクションゲーム】背景デザイン案件
業務委託(フリーランス)
MayaZbrushUnitySubstance Painter
3Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 新規オンライン対戦アクションゲーム開発における、
以下の作業をお任せいたします。
・処理負荷などの制約を踏まえた背景モデルの制作
・メンバーが制作したモデルのディレクションや修正
【リモート可】3Dキャラクターアーティスト/Unreal Engine/VRサービス開発
業務委託(フリーランス)
PhotoshopMayaZbrushUnreal Engine
3Dデザイナー
作業内容 VRコンテンツ・サービスにおける企画、開発、販売、運営を行う企業にて、VRサービス開発における3Dアートディレクター業務をお任せします。
■□具体的には…□■
・アバターやアバターアイテムのモデル、テクスチャ、スキニング作成
・Unreal Engineを使用したインポート、マテリアル構築、管理
・Photoshopを使用したアバターの表情差分テクスチャの作成
<ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします>
・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます
・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします
【リモート可】3DCGデザイナー/Maya/家庭用3Dアクションゲーム・マップ制作
業務委託(フリーランス)
PhotoshopMayaZbrushHoudini
3DデザイナーCGデザイナー
作業内容 有名アクションアドベンチャーゲームを代表とした、家庭向けゲームソフトの企画・開発・制作を行う企業にて、家庭用3Dアクションゲームにおける背景制作業務をお任せします。
■□具体的には…□■
・DCC、インハウスツールを使用したアセット作成
・フィールドの作成
・既存リソースを使用しての仮アセット作成
<主な使用ツール>
・Maya
・Photoshop
・SubstancePainter
・Excel
・インハウスツール
<ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします>
・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます
・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします
3Dアーティスト/サバイバルアクションゲーム開発
業務委託(フリーランス)
PythonZbrushUnityUnreal EngineHoudini
3Dデザイナー
作業内容 世界中のゲーム会社から注目を集める、日本有数のインディーゲーム開発・運営会社にて、サバイバルアクションゲーム開発における3Dデザイン業務全般をお任せします。
■□具体的には…□■
<各ベース3Dモデル制作>
・キャラクターベースモデル制作
・エネミーベースモデル
・背景テストモデル
<3Dモデルセットアップ制作>
・ベースとなるリギング
・フェイシャル検証/作成
<3Dモーション制作>
・検証/実装モーション
<3D表現の検証/実装>
・テクニカルアーティストと連携したシェーダー開発、データ制作
<ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします>
・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます
・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします
【業務委託】【開発中美少女系ソーシャルゲーム】3D背景モデリング案件
業務委託(フリーランス)
PhotoshopMayaZbrushUnitySubstance Painter
3Dデザイナー2Dデザイナーグラフィックデザイナー
作業内容 開発中の美少女系ソーシャルゲームにおいて、下記作業をご担当いただきます。
具体的には下記作業を想定しています。
・タイトルの世界観に合わせた3D背景の制作
-モデル~テクスチャなど背景データ作成
-コリジョンモデルの作成
-ライティングやシェーダー表現などの最終的な世界観表現調整
・外部協力会社で制作されたデータのディレクション及び調整
【Maya】コンシューマー向けゲーム開発3Dデザイン業務
業務委託(フリーランス)
PhotoshopMayaUnity
ゲームエンジニア
作業内容 ■案 件:【Maya】コンシューマー向けゲーム開発3Dデザイン業務
■内 容:
既存のキャラクターオブジェクトの質感仕上げ作業を行っていただきます。
<主な業務内容>
・MAYAでのベースモデル調整
・Substanceでのテクスチャ作成
・Unityでの実装と質感調整
【新規オンライン対戦アクションゲーム】背景デザイン案件
作業内容 新規オンライン対戦アクションゲーム開発における、
以下の作業をお任せいたします。
・処理負荷などの制約を踏まえた背景モデルの制作
・メンバーが制作したモデルのディレクションや修正