【Unreal Engine】【遊技機向け】コンポジット・レンダリング案件
業務委託(フリーランス)
Unreal Engine
作業内容 開発中遊技機タイトルにおいて、主に映像シーンのブラッシュアップ作業をご担当いただきます。
主な作業内容は下記の通りです。
・Unreal Engineを用いたライティング、レンダリング、コンポジット作業
NFT系スマホ向けゲーム運営案件
業務委託(フリーランス)
C++JavaPHPC#AndroidLinuxiOSMySQLAWSAzure
ゲームエンジニアサーバーサイドエンジニアスマホアプリエンジニア
作業内容 運営中スマホ向けゲームにおけるサーバーサイド開発・運用業務全般を担当
【Figma/リモート併用/週5日】自社サービス横断の販促物デザイン・アートディレクション
業務委託(フリーランス)
JIRAFigma
Webデザイナーアートディレクター
作業内容 デザイン,ディレクション
各種サービス(オンラインクリニック、クレーンゲーム、プレミアム会員など)に関する
販促物(バナー・LP・DTP等)のデザイン及びアートディレクション業務を担当いただきます。
デザイン部門は社内横断の専門組織として機能しており、ブランドデザインからマーケティング支援まで幅広く対応。
多種多様な案件を並行で進める体制のため、複数案件を同時進行できるスキルと調整力が求められます。
週1〜2回の出社対応が発生するため、都内近郊在住で柔軟に対応できる方が理想です。
コミュニケーション力を重視しており、リモート下でも円滑な連携が図れる方が求められます。
【C++/C#】コンソールゲーム機向けシステムアップデート機能開発案件
業務委託(フリーランス)
C++JavaScriptC#React
組込・制御エンジニア
作業内容 ・コンソールゲーム機向けシステムアップデート機能開発案件に携わっていただきます。
・主に下記作業をご担当いただきます。
-開発、環境構築、テスト、デバッグ
ゲーム開発における開発支援システム開発
業務委託(フリーランス)
PHPReactTypeScript
フルスタックエンジニア
作業内容 ・ゲーム開発における開発支援システムの開発支援を行います。
・関係部署との相談や調整を行いつつ、各部署・プロジェクトで共通利用できる開発支援システムを目指して設計・開発、運用保守をしていただきます。
【インフラ】オンラインクレーンゲーム海外版開発案件
作業内容 ・運営中のオンラインクレーンゲームでの多言語対応の開発に携わっていただきます。
・主に下記作業をご担当いただきます。
- 多言語対応の開発
- 認証、課金決済周り、配送サービスの開発
家庭用3Dアクションゲームにおけるエンジニアのマネジメント業務
業務委託(フリーランス)
VC++Unreal Engine
ゲームエンジニア
作業内容 UE5環境のオープンワールド型3Dアクションゲームの新規開発において、主にプログラマーの進捗確認、タスク管理、情報の集積などのリーダー補佐・マネジメント業務を担当。状況次第では他セクションとの折衝もあり。
【PHP】オンラインクレーンゲーム開発運営案件
業務委託(フリーランス)
PHPLaravel
バックエンドエンジニア
作業内容 ・運営中のオンラインクレーンゲームでのバックエンド開発に携わっていただきます。
※状況とスキルに応じてフロント開発も担当していただく可能性がございます。
【Unreal Engine/C++】【コンシューマ向け3Dアクションゲーム】バグチケット管理案件
業務委託(フリーランス)
C++Unreal Engine
作業内容 Unreal Engine5.3環境にて、コンシューマ向け3Dアクションゲームのバグチケット精査をお願いいたします。
具体的な作業内容は下記のとおりです。
・バグチケット内容の精査
・ユーザーや市場状況を踏まえた上での、バグチケットの優先度づけ
【Go】ECサイト開発案件
業務委託(フリーランス)
GoAWSDockerJenkinsJIRAGitHubGoogle Cloud PlatformGraphQL
サーバーサイドエンジニア
作業内容 ・EC系新規事業の立ち上げに携わっていただきます。
・主に下記作業をご担当していただきます。
-プロダクトの企画から携わり、機能要求を満たすシステムの開発、設計
-開発を円滑に進めるための管理アプリケーションの開発、設計、スケール
-運用を見越したサービスのデータ構造設計やAPI開発
【運用中アクションゲーム向け】アウトゲームプランニング案件
業務委託(フリーランス)
Unity
ゲームプランナーデザイナーPG
作業内容 運用中3Dアクションゲームにおいて、アウトゲームプランナーとして
以下の作業をお任せいたします。
・運用中タイトルにおける新規イベント立案に際したアウトゲームプランニング作業
・UI周り等のプランニングおよび実装作業
【コンシューマー向けライフシミュレーションゲーム】プランニング案件
業務委託(フリーランス)
UnityUnreal Engine
ゲームプランナープランナー
作業内容 コンシューマー向けライフシミュレーションゲームにおいて、プランナーとして作業をお任せいたします。
具体的には下記作業を想定しています。
・コンシューマー向けライフシミュレーションゲームのプランナー作業
・概要書、仕様書作成
・ゲーム要素実装の進行役
・データ作成、実装
【業務委託】【オープンポジション】格闘技ゲーム制作案件
業務委託(フリーランス)
Maya
モーションデザイナーデザイナープランナー
作業内容 格闘技ゲーム開発における作業をご担当いただきます。
スキルによってお任せする作業が異なります。
【ゲーム企業】ゲームソフトパッケージデザイン制作案件
業務委託(フリーランス)
Photoshop
UI・UXデザイナー
作業内容 ゲーム企業においてデザイン制作案件をご担当いただきます。
主に、下記作業をご担当していただきます。
・ゲームソフトのパッケージデザイン制作
【Unreal Engine5/コンシューマ向け3Dアクションゲーム】チュートリアルプランニング案件
業務委託(フリーランス)
Unreal Engine
ゲームプランナー
作業内容 新規開発中のハイエンドコンシューマ向け3Dアクションゲームにおいて、
以下の作業をお任せいたします。
・アクションゲームにおけるチュートリアル作成
・その他汎用インゲームプランニングにおけるサポート作業
【新規/運用中ゲーム】マスターデータ作成案件
作業内容 新規/運用中ゲームにおける、以下の作業をお任せいたします。
・マスタデータ作成
・ゲーム運用におけるKPI分析
【コンシューマ向けオンラインアクションゲーム】アウトゲームプランニング案件
業務委託(フリーランス)
Unreal Engine
ゲームプランナー
作業内容 運営型オンラインアクションゲーム開発における、
アウトゲームプランナーとして作業を行っていただきます。
具体的な作業内容は下記を想定しております。
・メニュー遷移や画面内容の仕様書作成
・プログラマ、デザイナーとの折衝
・制作物リストの作成と運用
【新規/運用中ゲーム】プロデュース案件
作業内容 新規開発中ゲームにおいて、以下の作業をお任せいたします。
・具体的には下記作業を想定しています。
-スマートフォンゲームを中心としたプロデュース、ディレクション
-ゲームタイトルの企画立案、事業計画、社内決裁申請、外部会社との渉外作業や契約交渉
-ゲーム事業のビジネススキーム立案と提案
-予実、スケジュール、各セクションのタスク管理などのプロジェクトマネジメント
-共同開発者となるゲーム開発スタジオとの開発支援
-開発からパブリッシング全般の技術的支援、データ分析、サーバ構築など
-その他ゲーム開発プロデュース、パブリッシングに関連する作業全般
【Maya】【 コンシューマー向け3Dアクションゲーム】バトルモーションデザイン案件
業務委託(フリーランス)
Maya
モーションデザイナー
作業内容 コンシューマーゲームにおける、モーションデザイナーとしての作業を行っていただきます。
具体的な作業内容は下記を想定しております
・3Dアクションゲームにおけるバトルモーションの制作
【新規/運用中スマホゲーム開発 】エフェクト制作案件
業務委託(フリーランス)
Unity
エフェクトデザイナー
作業内容 新規/運用中スマホゲーム開発において、
エフェクトデザイナーとして以下の作業をお任せいたします。
具体的には下記作業を想定しています。
・ゲームコンテンツにおける、あらゆるエフェクト効果の作成
コンシューマ向けゲーム開発におけるプログラミング業務
業務委託(フリーランス)
VC++Unreal Engine
ゲームエンジニア
作業内容 Unreal Engineを使用した既存ゲームの追加開発もしくは新規ゲーム開発, 遊びのコアとなるゲームシステムの開発, グラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築, キャラクタのアニメーションや表現の開発, 効率的な開発環境の構築やツールの作成
【業務委託】【Unreal Engine】横スクロールアクションゲーム向けレベルデザイン案件
業務委託(フリーランス)
Unreal Engine
ゲームプランナー
作業内容 新規アクションゲーム開発におけるプランナーとして
レベルデザインに携わっていただきます。
具体的な作業内容は下記の通りです。
・横スクロールアクションゲーム制作におけるステージ制作作業
・ゲーム内エネミーのパラメーターおよび挙動の使用制作
・Unreal Engineへの実装作業
【Unreal Engine/C++】【コンシューマ向け3Dアクションゲーム】ステージエディットツール開発案件
業務委託(フリーランス)
C++Unreal Engine
作業内容 Unreal Engine5環境にて、コンシューマ向け3Dアクションゲームのプログラマーとして以下の作業をお任せいたします。
・ステージエディットツールの制作
【新規/運用中ゲーム】デフォルメキャラクター制作案件
作業内容 新規開発中/運用中のオンラインゲーム向けのデフォルメキャラクター制作をお任せいたします。
【業務委託】【コンシューマ向けアクションゲーム】3DCGモーション制作案件
業務委託(フリーランス)
MayaUnreal Engine
モーションデザイナー
作業内容 コンシューマ向けアクションゲームにおける、3DCGモーションデザイナーとして以下の作業をお任せいたします。
・ゲーム用3DCGモーション作成
・アクションゲームにおけるインゲームモーション作成
・Unreal Engineへの実装
・他、付随する作業
【ゲーム企業】ゲームソフトパッケージデザイン制作案件
作業内容 ゲーム企業においてデザイン制作案件をご担当いただきます。
主に、下記作業をご担当していただきます。
・ゲームソフトのパッケージデザイン制作
【C言語/C++】コンシューマゲーム開発(リモート)
作業内容 ・コンシューマ向けゲーム開発をやられているゲームメーカー様にて、ゲーム開発全般、ツール制作のプログラム作業をお任せします。
・プランナー、デザイナー、プログラマーと連携を取りながら業務を進めていきます。
【業務委託】【新規開発中コンシューマーゲーム】テクニカルアーティスト案件
作業内容 新規開発中コンシューマゲームにおいて、テクニカルアーティストとして作業をお任せいたします。
【業務委託】【新規開発中大型IP格闘技ゲーム】プランニング案件
業務委託(フリーランス)
Maya
モーションデザイナープランナー
作業内容 新規開発中格闘技ゲーム開発における作業をご担当いただきます。
スキルによってお任せする作業が異なります。
Unityを使用したゲーム開発業務
業務委託(フリーランス)
C#Unity
ゲームエンジニア
作業内容 ゲームのコアシステム、グラフィックスのシェーダー開発やパイプラインの構築、キャラクターのアクション・アニメーション作成、開発環境やツールの構築等を担当