【C#】某メーカー向けシステム開発案件
作業内容 ・C#を用いたシステム開発案件に携わっていただきます。
・主に下記工程をご担当いただきます。
-設計
-製造
-テスト
【週5日/フルリモート/Python】機械学習エンジニア|AI活用で未来を創る仕事
業務委託(フリーランス)
Python
機械学習エンジニア
作業内容 --------------------------------
※「エンジニアとしての実務経験3年以上」「必須要件に記載されている言語の実務経験が2年以上」の方が対象の案件です
※外国籍の方は、「日本語能力検定1級」「日本語が母国語の方」の方が対象です
※20代〜40代の経験者が望ましい案件です
※すでにFindy Freelanceで担当がついている方は、直接ご連絡いただいた方がスムーズです
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◆ 案件:大手インターネット広告事業会社における機械学習エンジニア
◆補足
【業務概要】
・機械学習アルゴリズムの実装や実データを用いた開発に携わっていただきます。
・技術検証のみならず実運用まで一気通貫して携わっていただきます。
・以下のいずれかのプロジェクトに参画いただく予定です。
●AIによるレベルデザイン支援プロジェクト
●自然言語処理を応用したオンラインゲームの運用支援プロジェクト
●パズルゲームのレベル生成(ステージ生成)
●大規模言語モデルのキャラクターへの応用プロジェクト 等
【参画のメリット】
・大手インターネット広告事業会社での経験を積んでいただけます。
・ 現場には業務委託の技術者が多く在籍しておりますので、意見、提案なども言いやすい環境です。
【Unity/常駐/週5日】キャラクターコミュニケーションアプリ開発支援
業務委託(フリーランス)
C#Node.jsUnity
フロントエンドエンジニア
作業内容 基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守
AIチャットとキャラクターカスタマイズ機能を組み合わせたモバイルアプリにおいて、キャラクターとのコミュニケーション機能やカスタマイズ機能、アプリ内課金、UI改善などの開発を担当します。
モバイルアプリの設計・開発・テスト、UI/UX改善、既存コードのリファクタリングやパフォーマンスチューニングなど、フロント開発全般を担います。
小規模チームで企画や仕様検討から携わるため、開発以外の工程にも積極的に関わることができます。
【QA】公営競技サービスの検証案件
作業内容 ・公営競技サービスの検証作業に携わっていただきます。
・主に下記作業をご担当いただきます。
-公営競技サービスのQA作業
-テストケースの作成や実行
-探索的テスト
-他職種との合意形成、リソース調整
【週5日/フルリモート/React,Laravel】フルスタックエンジニア|成長中サービスの機能開発
業務委託(フリーランス)
PHPAWSLaravelReactTypeScript
フルスタックエンジニア
作業内容 --------------------------------
※「エンジニアとしての実務経験3年以上」「必須要件に記載されている言語の実務経験が2年以上」の方が対象の案件です
※外国籍の方は、「日本語能力検定1級」「日本語が母国語の方」の方が対象です
※20代〜40代の経験者が望ましい案件です
※すでにFindy Freelanceで担当がついている方は、直接ご連絡いただいた方がスムーズです
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【会社概要】
現在のビジネス環境において、リモートワークの普及とともにレンタルオフィスの需要が急速に高まっています。弊社サービスはこの市場の中で注目を集め、登録者数は着実に増加しています。
私たちは、この成長を加速させるため、新たな機能やサービスの展開に力を注いでいます。たとえば、在庫連携や料金プラン・支払い方法の追加、そしてスマートフォンアプリの開発など、常にユーザー体験を向上させるための取り組みを行っています。
また、将来的にはこれらの取り組みによる結果を次期システムに反映させ、パフォーマンスの高いシステム構築を目指しています。
私たちはこの成長に対応するため、エンジニア組織の構築に着手しています。
【具体的な業務内容例】
以下サービスの機能開発と改修
- 個人&法人向けレンタルオフィス(アカウント登録、決済、検索、時間予約、QR等無人施設運用)
- 管理者サイト(予約管理、売上請求管理、ユーザー管理等)
- コードレビュー
【Swift/リモート併用/週5日】ストアプラットフォームアプリ開発
業務委託(フリーランス)
JavaWindowsiOSAWSUnityJIRASwiftGoogle Cloud PlatformFlutterSpringBoot
アプリケーションエンジニアスマホアプリエンジニア
作業内容 要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守
会員数3,500万人超のオンラインゲームプラットフォームにおける
ストアアプリの設計・開発・運用をご担当いただきます。
新機能やキャンペーンの開発・改善を中心に、
決済や課金といった重要なシステムにも関与可能なポジションです。
上流から下流まで一貫して裁量を持ちつつ、
スキルアップ・キャリアアップを目指せる環境です。
担当業務には、API設計/DB設計/負荷軽減対応、
クラウドインフラ活用によるサービス運用、
Developer向けライブラリ(iOS)の開発やPoCの実施も含まれます。
エンジニア10名・PM5名体制で、開発プロセス全体に関わっていただきます。
【フロントエンド(React)】ブラウザゲームフロントエンド開発業務
業務委託(フリーランス)
ReactTypeScript
フロントエンドエンジニア
作業内容 ・TypeScriptを用いたブラウザゲームの
フロントエンド開発案件に携わっていただきます。
・主に下記作業をご担当いただきます。
-ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装
-アウトゲームの開発
-マネジメント業務
-UIアニメーション演出の開発
・主に下記の工程をご担当いただきます。
-詳細設計、製造、テスト
【映像クリエイター・デザイナー/リモート併用/週5日】トレカ関連サービスのバナー・演出動画制作支援
業務委託(フリーランス)
PhotoshopIllustratorFigma
WebデザイナーUI・UXデザイナーWebディレクター映像制作
作業内容 企画,テスト,デザイン,ディレクション,その他
オンライントレカサービスにおける、バナーおよび演出動画の作成・ディレクション業務をご担当いただきます。
ローンチおよび運用フェーズに関わっていただき、主に以下の内容をお任せします。
・オリジナルトレカパック(オリパ)販売用バナーの制作
- 購買訴求を意識したバナーの作成(月50枚〜)
- 販売状況や分析結果に基づいたバナーの調整
・購入時に再生される演出動画の作成(月3種〜)
- “ワクワク”や“ドキドキ”を演出する演出動画の制作
チームメンバーは約10名、エンジニアは別組織で約10名。
サービス立ち上げ期のため、組織の風通しが良く、意見交換がしやすい環境です。
【CRM/MA】エンターテイメントサービス向けLINECRM運用案件
作業内容 ・toC向けのサービスで、LINEを用いたCRM運用案件に携わっていただきます。
・主に下記作業をご担当いただきます。
-LINE配信運用作業
-配信ターゲットのセグメント選定、適切なタイミング検討~送付
-一部CRM戦略の企画サポート
【運用中アクションゲーム向け】アウトゲームプランニング案件
業務委託(フリーランス)
Unity
ゲームプランナーデザイナーPG
作業内容 運用中3Dアクションゲームにおいて、アウトゲームプランナーとして
以下の作業をお任せいたします。
・運用中タイトルにおける新規イベント立案に際したアウトゲームプランニング作業
・UI周り等のプランニングおよび実装作業
【Unreal Engine5/コンシューマ向け3Dアクションゲーム】チュートリアルプランニング案件
業務委託(フリーランス)
Unreal Engine
ゲームプランナー
作業内容 新規開発中のハイエンドコンシューマ向け3Dアクションゲームにおいて、
以下の作業をお任せいたします。
・アクションゲームにおけるチュートリアル作成
・その他汎用インゲームプランニングにおけるサポート作業
コンシューマ向けゲーム開発におけるプログラミング業務
業務委託(フリーランス)
VC++Unreal Engine
ゲームエンジニア
作業内容 Unreal Engineを使用した既存ゲームの追加開発もしくは新規ゲーム開発, 遊びのコアとなるゲームシステムの開発, グラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築, キャラクタのアニメーションや表現の開発, 効率的な開発環境の構築やツールの作成
【Maya】【 コンシューマー向け3Dアクションゲーム】バトルモーションデザイン案件
業務委託(フリーランス)
Maya
モーションデザイナー
作業内容 コンシューマーゲームにおける、モーションデザイナーとしての作業を行っていただきます。
具体的な作業内容は下記を想定しております
・3Dアクションゲームにおけるバトルモーションの制作
【Unreal Engine/C++】【コンシューマ向け3Dアクションゲーム】ステージエディットツール開発案件
業務委託(フリーランス)
C++Unreal Engine
作業内容 Unreal Engine5環境にて、コンシューマ向け3Dアクションゲームのプログラマーとして以下の作業をお任せいたします。
・ステージエディットツールの制作
【業務委託】【Unreal Engine】横スクロールアクションゲーム向けレベルデザイン案件
業務委託(フリーランス)
Unreal Engine
ゲームプランナー
作業内容 新規アクションゲーム開発におけるプランナーとして
レベルデザインに携わっていただきます。
具体的な作業内容は下記の通りです。
・横スクロールアクションゲーム制作におけるステージ制作作業
・ゲーム内エネミーのパラメーターおよび挙動の使用制作
・Unreal Engineへの実装作業
【Unity】≪フルリモート≫新規スマホ向けNFTゲーム/シニアプランナー募集
作業内容 ★エンジニア実務経験2年以上 / 直近で実務経験のある方が対象の案件です!!★
■概要
≪リモート可の案件です!!≫
新規NFTゲームシリーズの開発に伴い、シニアプランナーを募集します。本プロジェクトはiOS/Android向けの放置系RPGで、ソーシャルゲームの企画立案から運用まで幅広く担当します。インゲーム・アウトゲームの設計経験を活かし、ゲームの根幹を支える役割を担います。
■具体的な業務内容
・ソーシャルゲームの企画立案および仕様作成
・ゲーム内のパラメーター設計および調整
・運用業務(イベント企画・施策実施・分析)
・各セクション(開発、デザイン、マーケティング)との連携
Unityを使用したゲーム開発業務
業務委託(フリーランス)
C#Unity
ゲームエンジニア
作業内容 ゲームのコアシステム、グラフィックスのシェーダー開発やパイプラインの構築、キャラクターのアクション・アニメーション作成、開発環境やツールの構築等を担当
スマホ向け新規IPゲームのアウトゲームエンジニア業務案件
業務委託(フリーランス)
Unity
ゲームエンジニア
作業内容 Unityを使用したスマホ向けゲームにおける画面UIや2D制御など、アウトゲーム全般の実装業務。uGUIでの画面UI実装および2D表示制御、UIや2Dアニメーション制御、3Dを用いたUI実装、ゲーム内会話劇システムの構築、基礎となるUI/UXシステムの設計・実装、マルチプラットフォームおよび複数解像度対応のUIデザイン・実装、マスターデータの設計、実装。必要に応じて若手メンバー育成やリーダー業務も担当。
【PHP/フルリモート/週5日】大手ゲーム会社にてPHPサーバーサイドエンジニア
業務委託(フリーランス)
PHPLaravelVue.js
サーバーサイドエンジニア
作業内容 要件定義,基本設計,詳細設計,実装
大手ゲーム会社内の分析チームにて、管理ツールの機能開発・運用業務
┗管理ツールはCS対応(対象ユーザーのログ調査、アカウント措置)向けの機能開発
┗ゲーム開発の為のツール機能開発
【ゲームプランナー】未経験プランナー補佐案件
業務委託(フリーランス)
ゲームプランナープランナー
作業内容 ゲームプランナーの補佐としてアーケードゲーム開発での進行管理業務に携わっていただきます。
【Unreal Engine5】【リアルテイストコンシューマ向け3Dアクションゲーム】エフェクト制作案件
業務委託(フリーランス)
Unreal EngineHoudini
エフェクトデザイナー
作業内容 コンシューマ向け3Dアクションゲームにおけるエフェクトデザイナーとして以下の作業をお任せいたします。
・Unreal Engineを使用したリアルテイストなインゲームエフェクト制作
【C++】コンシューマーゲーム開発案件
業務委託(フリーランス)
C++Unreal Engine
作業内容 ・コンシューマーゲームにおいて、
下記作業をお任せいたします。
-ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
-ゲームの進行を制御する各種システムの実装
-ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
-ゲームUIの実装、制作支援を行うツールの構築
【コンシューマー向け3Dアクションゲーム】UIデザイン制作案件
業務委託(フリーランス)
PhotoshopIllustratorUnityUnreal Engine
UI・UXデザイナー
作業内容 コンシューマーゲームにおける、UIデザイナーとして作業を行っていただきます。
具体的な作業内容は下記を想定しております。
・ゲーム内のUI画面制作
・ UI画面のデザイン
・アイコンなど2Dデザイン
・UMGでのレイアウト実装
【新規開発ブラウザゲーム】ゲームプランニング案件
業務委託(フリーランス)
Unity
ゲームプランナー
作業内容 Unityを用いた新規カジュアルゲーム開発において、リードプランナーとして作業をお任せいたします
主に下記作業をご担当いただきます。
-Unity上でのレベルデザイン
-アウトゲーム設計およびディレクション
-KPI分析に基づいた改善提案
-社内関係部署との折衝および進行管理
【Unity】Steam向けゲームプロトタイプ開発案件
作業内容 ・UnityエンジニアとしてSteam向けゲームのプロトタイプ版の開発に携わっていただきます。
・主に下記作業をご担当いただきます。
- 設計
- 実装
- テスト
- リリースまでの一連の開発作業
【コンシューマー向けライフシミュレーションゲーム】プランニング案件
業務委託(フリーランス)
UnityUnreal Engine
ゲームプランナープランナー
作業内容 コンシューマー向けライフシミュレーションゲームにおいて、プランナーとして作業をお任せいたします。
具体的には下記作業を想定しています。
・コンシューマー向けライフシミュレーションゲームのプランナー作業
・概要書、仕様書作成
・ゲーム要素実装の進行役
・データ作成、実装
ゲーム内演出スクリプト制作/秋葉原
作業内容 ゲーム内演出のスクリプト制作、キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整、シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築、エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装、演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携
【業務委託】【新規オリジナルIPゲーム】開発プランニング案件
業務委託(フリーランス)
ゲームプランナープランナー
作業内容 新規オリジナルIPゲーム開発において、
開発プランナーとして作業をご担当いただきます。
具体的な作業内容は下記を想定しております
・企画立案
・要求定義を元に機能コンセプトから仕様書、要件定義書
・UI演出の提案、仕様作成
・ADVの演出の提案、仕様設計
・レベルデザイン作業
・スケジュール管理
・アセット管理
・品質管理
【アーケードゲーム開発】 UIデザイン案件
業務委託(フリーランス)
Unreal Engine
UI・UXデザイナーデザイナー
作業内容 新規開発中美少女ゲームにおいて、追加コンテンツの実装作業をお任せいたします。
具体的には下記作業をお任せする想定です。
・UIデザインの提案から実装までのゲームUI制作
・ゲームUIに関わるグラフィックデザイン作業全般
【C++】コンシューマ向けゲーム開発案件
業務委託(フリーランス)
C++Unreal Engine
組込・制御エンジニア
作業内容 ・C++を用いたコンシューマ向けゲーム開発案件に携わっていただきます。
・具体的な作業内容は下記を想定しております。
-FLCのSwitch2プラットフォームへの対応
-UnrealEngine5のバージョンアップ対応