ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作を行っていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験 ・手付けアニメーション制作の実務経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験 ・キャプチャーデータ修正、編集の実務経験 ・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識 ・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識 ・リギングの実務経験 ・小規模での開発経験 ・メインアニメーターとして実務経験
1回
2024年11月22日
総ユーザー数5000万人を超える 大手ソーシャルゲーム会社での業務となります。 世の中に面白いゲームを提供するために、 クオリティをとことん追求する集団です。 技術力も高いエンジニアが多くおり、 自身のスキルアップができる環境が整っております。 とにかくおもしろいゲームを作りたい、 多くのユーザーを楽しませたいという思考のお持ちの方はよりマッチいたします。
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レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【新規/運用中ゲーム】モーションデザイン制作案件
【業務委託】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【派遣】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【派遣】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【派遣】【ハイエンドコンシューマーゲーム向け】モーションデザイン案件
【業務委託】【ハイエンドコンシューマーゲーム向け】モーションデザイン案件
【業務委託】【Maya】 フェイシャルアニメーション制作案件
【業務委託】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
【業務委託】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
【新規/運用中ゲーム】モーションデザイン制作案件
【業務委託】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【派遣】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【派遣】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【派遣】【ハイエンドコンシューマーゲーム向け】モーションデザイン案件
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【業務委託】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
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フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。