アクションゲームの3Dモーションデザインに携わっていただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ‐Mayaを用いての手付モーションの制作 ‐Unreal Engineを用いての実装作業
UnrealEngineでのモーション実装経験(3年以上) Mayaでのモーション作成経験(3年以上)
15日
140〜180時間
2025年10月25日





コンシューマー、ソーシャル問わず、 ゲームタイトル制作において定評のある企業です。 社内の年齢層も幅広く、メンバーを育てていく社風なので、スキルアップしたい方にオススメの現場です。
3件以上の応募で
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
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【業務委託】【コンシューマ向け】イベントシーンデザイン案件
【Unreal Engine】コンシューマーゲーム3Dモーションデザイナー
【コンシューマー向けRPG】モーションデザイン案件
【Maya/Unreal Engine】3Dエフェクト製作案件
【ゲーム系デザイナー(Maya)】コンシューマー向けアクションゲームの3Dデザイナー【リモートOK】
【運用中コンシューマ開発 】3D背景モデリング案件
【Unreal Engine】コンシューマーゲーム3Dキャラモデルデザイナー
【ゲーム系デザイナー(Maya)】3DCGモーションデザイナー
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フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。