アクションシューティングゲーム開発における、背景デザイナーとして作業をお任せいたします。
・コンシューマゲームの背景制作における下記の実務経験 -レイアウト -レベルデザイン -ライティング
・最適化に関する知見 ・デバッグ作業経験 ・MayaやBlenderを用いたモデリング作業経験 ・エフェクト、アニメーションへの興味関心
15日
140〜180時間
1回
2025年10月21日





人気シリーズは一作品で累計150万を突破するなど 世界中で人気を集めている企業です。 コンシューマーゲームをメインに開発しており、 スキルの高いメンバーが多く在籍しています。 新たに始動したチームにて、王道RPGを開発予定です。 新しいゲームを世に生み出したい方をお待ちしています。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
ゲーム開発プログラマー/Unreal Engine|グラフィックス関連業務
ゲームエンジニア/UnrealEngine|各種マテリアルの実装
【Unreal Engine4】【コンシューマーゲーム】エフェクト制作案件
【Unreal Engine】【業務委託(準委任)】PaaSの開発
3Dデザイナー|Unreal Engine5/ゲーム内各エフェクト制作
【C/C++(Web開発)】コンシューマー向けゲーム/エンジニア案件
【Unreal Engine】【遊技機向け】コンポジット・レンダリング案件
【C/C++/VC++(組み込み)】コンシューマ案件【外国籍不可】
【Unreal Engine】Unreal Engineを用いた3D空間表現
ゲーム開発プログラマー/Unreal Engine|グラフィックス関連業務
ゲームエンジニア/UnrealEngine|各種マテリアルの実装
【Unreal Engine4】【コンシューマーゲーム】エフェクト制作案件
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3Dデザイナー|Unreal Engine5/ゲーム内各エフェクト制作
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【Unreal Engine】【遊技機向け】コンポジット・レンダリング案件
【C/C++/VC++(組み込み)】コンシューマ案件【外国籍不可】
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フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。