新規開発中コンシューマ向けRPGにおける モーションデザイナーとして作業を行っていただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・揺れものシミュレーションの設定と調整 ・独自エンジンへの実装作業 ・他作業メンバーのスケジュール、タスク管理
・Unreal Engineの使用経験 ・Mayaを使用したアニメーション制作経験 ・揺れもののアニメーション制作経験
・DCCツールでのヘアやクロスシミュレーションの実務経験 ・ゲームエンジン上での揺れもの設定の実務経験 ・物理ベースのシミュレーション技術に関する知見 ・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験
15日
140〜200時間
2025年9月4日
有名ゲームタイトルに携わることができます。 モーションデザイナーとして、責任と裁量権を持って開発に携わることができます。 幅広くキャリアを積みたい方にオススメの案件でございます。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【リモート可】3Dモーションデザイナー/Unreal Engine・Maya・Unity/アクションシューティングゲーム
【コンシューマー向けRPG】モーションデザイン案件
【リモート可】モーションデザイナー/Maya/コンシューマ向けゲーム開発
【コンシューマー向けアクションゲーム】モーションデザイン案件
【リモート可】3Dモーションデザイナー/Maya/アクションゲーム開発
【リモート可】モーションデザイナー/Maya・Unreal Engine/ゲーム開発
【業務委託】【コンシューマ向けアクションゲーム】3DCGモーション制作案件
【業務委託】【コンシューマ向け】イベントシーンデザイン案件
【リモート可】モーションアーティスト/Maya/PC・コンシューマ向けRPG開発
【リモート可】3Dモーションデザイナー/Unreal Engine・Maya・Unity/アクションシューティングゲーム
【コンシューマー向けRPG】モーションデザイン案件
【リモート可】モーションデザイナー/Maya/コンシューマ向けゲーム開発
【コンシューマー向けアクションゲーム】モーションデザイン案件
【リモート可】3Dモーションデザイナー/Maya/アクションゲーム開発
【リモート可】モーションデザイナー/Maya・Unreal Engine/ゲーム開発
【業務委託】【コンシューマ向けアクションゲーム】3DCGモーション制作案件
【業務委託】【コンシューマ向け】イベントシーンデザイン案件
【リモート可】モーションアーティスト/Maya/PC・コンシューマ向けRPG開発
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フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。