新規開発中美少女ゲームにおいて、Unreal Engine5を用いたライブシーンのカットシーン制作と実装をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しています。 ・カメラ、フェイシャル、ライト演出等のトータル的なライブシーンの制作
・Unreal Engine4もしくは5でのカットシーン実装経験 ・カメラワークの作成やキャラクターのレイアウトなどリアルタイムカットシーンの制作経験
・アイドル系のMVの制作経験
15日
140〜180時間
2025年7月30日
ユーザー数がとても多い世界的な人気タイトルを、 受託開発している企業様です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、 より高いスキルをキャッチアップしたい方、 新しい技術に興味のある方によりマッチ致します。 有名タイトルに携わり、より一層経験値を積みたい方をお待ちしております。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【Unreal Engine】コンシューマーゲーム3Dモーションデザイナー
【業務委託】【コンシューマ向けアクションゲーム】3DCGモーション制作案件
【業務委託】【コンシューマ向け】イベントシーンデザイン案件
運営中コンシューマ向けゲーム / キャラクタークリエイト機能開発
【Unreal Engine5】新規コンシューマーゲーム向け リギング案件
【Unreal Engine4】【コンシューマーゲーム】エフェクト制作案件
【Unreal Engine】【業務委託(準委任)】PaaSの開発
【Unreal Engine】レベルデザイン用シーンデータ実装案件
【Unreal Engine4/コンシューマー向けオンラインアクションゲーム】UIプランニング案件
【Unreal Engine】コンシューマーゲーム3Dモーションデザイナー
【業務委託】【コンシューマ向けアクションゲーム】3DCGモーション制作案件
【業務委託】【コンシューマ向け】イベントシーンデザイン案件
運営中コンシューマ向けゲーム / キャラクタークリエイト機能開発
【Unreal Engine5】新規コンシューマーゲーム向け リギング案件
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フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。