新規開発中ゲームにおいて、ライティングアーティストとして作業をお任せいたします。 具体的には下記作業をお任せする想定です。 ・Unreal Engine5上でのLighting設定対応 ・シネマのライティング対応 ・エフェクトへのライティング ・発光物エミッシブ対応など
・ゲーム開発におけるUnreal Engine5でのライティング実務経験
・フォトリアル系タイトルでの実務経験
15日
140〜180時間
2025年7月19日
ユーザー数がとても多い世界的な人気タイトルを、 受託開発している企業様です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、 より高いスキルをキャッチアップしたい方、 新しい技術に興味のある方によりマッチ致します。 有名タイトルに携わり、より一層経験値を積みたい方をお待ちしております。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【Unreal Engine】コンシューマーゲーム3Dモーションデザイナー
【業務委託】【コンシューマ向けアクションゲーム】3DCGモーション制作案件
【新規開発中コンシューマー向けゲーム 】3Dアニメーション案件
【業務委託】【コンシューマ向け】イベントシーンデザイン案件
【Maya】【新規/運用中ゲーム】モーションデザイン案件
【TV番組向け】CG制作ジェネラリスト案件
【Unreal Engine5】新規コンシューマーゲーム向け リギング案件
運営中コンシューマ向けゲーム / キャラクタークリエイト機能開発
【Unreal Engine4】【コンシューマーゲーム】エフェクト制作案件
【Unreal Engine】コンシューマーゲーム3Dモーションデザイナー
【業務委託】【コンシューマ向けアクションゲーム】3DCGモーション制作案件
【新規開発中コンシューマー向けゲーム 】3Dアニメーション案件
【業務委託】【コンシューマ向け】イベントシーンデザイン案件
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【Unreal Engine5】新規コンシューマーゲーム向け リギング案件
運営中コンシューマ向けゲーム / キャラクタークリエイト機能開発
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フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
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フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。