新規開発中のコンシューマゲームにおけるイベントシーンの作成及び実装をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております。 ・字コンテにもとづいたレイアウト及びカメラワークの作成 ・自社エンジンもしくはUnreal Engineを用いた実装
・Unreal Engine5とMayaの使用実務経験 ・コンシューマゲームにおけるレイアウトやカメラワーク作成経験
15日
140〜180時間
2025年7月17日
人気シリーズは一作品で累計150万を突破するなど 世界中で人気を集めている企業です。 コンシューマーゲームをメインに開発しており、 スキルの高いメンバーが多く在籍しています。 新しいゲームを世に生み出したい方をお待ちしています。
3件以上の応募で
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【Maya】【新規/運用中ゲーム】モーションデザイン案件
【業務委託】【コンシューマ向けアクションゲーム】3DCGモーション制作案件
【新規開発中コンシューマー向けゲーム 】3Dアニメーション案件
【Unreal Engine5】新規コンシューマーゲーム向け リギング案件
【Maya/UnrealEngine】新規3Dコンシューマーゲーム向けモーション制作案件
【新規開発中コンシューマーゲーム 】 カットシーン品質向上案件
【Unreal Engine/新規開発中コンシューマーゲーム 】 ライティングアーティスト案件
【コンシューマ向けフライトシューティングゲーム 】 カットシーンリードデザイン案件
【Unreal Engine】コンシューマーゲーム3Dモーションデザイナー
【Maya】【新規/運用中ゲーム】モーションデザイン案件
【業務委託】【コンシューマ向けアクションゲーム】3DCGモーション制作案件
【新規開発中コンシューマー向けゲーム 】3Dアニメーション案件
【Unreal Engine5】新規コンシューマーゲーム向け リギング案件
【Maya/UnrealEngine】新規3Dコンシューマーゲーム向けモーション制作案件
【新規開発中コンシューマーゲーム 】 カットシーン品質向上案件
【Unreal Engine/新規開発中コンシューマーゲーム 】 ライティングアーティスト案件
【コンシューマ向けフライトシューティングゲーム 】 カットシーンリードデザイン案件
【Unreal Engine】コンシューマーゲーム3Dモーションデザイナー
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最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの魅力
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