自社開発または受託開発の3Dアニメーション制作をUnreal Engineを用いて作業していただきます。 具体的には、下記作業内容を想定しております。 -Unreal Engineを利用した各種コンテンツ開発における3Dアニメーション制作 -DCCツールでのアニメーション制作 -DCCツール上でのリギングの設計と開発 -Unreal Engineの仕様に合わせたControl Rigでのアニメーション制作 -プロシージャルな手法を用いたアニメーション制作
・アート制作実務経験(3年以上) ・DCC(Blender、Maya等)ツール上でのアニメーション制作 ・リギングとアニメーションに関する実務経験 ・Unreal Engineを使用した実務経験 ・ディレクターやリーダー経験
・SVNやPerforceを用いたチーム開発経験 ・プロシージャル手法を用いたアニメーション制作経験 ・Unreal EngineでのSequencerを使ったカットシーン制作経験 ・Unreal EngineにおけるBlueprintに関する知識 ・Unreal EngineでControl Rigを使ったアニメーション制作経験
15日
140〜180時間
2025年7月8日
Unreal Engineを専門に扱うプロフェッショナル企業です。 ゲーム開発を始めとし、VRや映像制作、学生、プロ向けの講師やセミナー、 コンサルタントなどのUnreal Engineを扱ったあらゆる事業に取り組んでおります。 フルリモートでの作業が可能な案件です。
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【オープンポジション】【コンシューマータイトル】Unreal Engine開発案件
【2Dアニメーション/C言語】遊技機向けサブ制御開発案件
【エフェクトデザイナー】3Dエフェクトデザイン案件
【派遣】【新規開発中コンシューマーゲーム】キャラクターモデリング制作案件
【Unreal Engine】製造業向けトレーニングシミュレーター開発
【派遣】【新規開発中コンシューマーゲーム】エフェクトデザイン制作案件
【モーションデザイナー】コンシューマーゲームモーションデザイン案件
【2D/3Dエフェクトデザイナー】遊技機向け映像制作案件
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【2D/3Dエフェクトデザイナー】遊技機向け映像制作案件
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フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。