950,000円/月
Unreal Engine5.3環境にて、コンシューマ向け3Dアクションゲームのバグチケット精査をお願いいたします。 具体的な作業内容は下記のとおりです。 ・バグチケット内容の精査 ・ユーザーや市場状況を踏まえた上での、バグチケットの優先度づけ
・バグチケット管理の経験 ・C++を使用したゲーム開発経験
15日
140〜180時間
1回
2025年6月26日
大手ゲーム会社からの案件を受けることが多く、開発力に定評がございます。 ゲーム制作にあたって、今までの知見を活かした自由な意見も出せる方がマッチいたします。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【Unreal Engine/C++】【コンシューマ向け3Dアクションゲーム】ステージエディットツール開発案件
【Unreal Engine/C++】【コンシューマ向け3Dアクションゲーム】プログラミング(NPC制御)案件
【Unreal Engine/C++】【コンシューマ向け3Dアクションゲーム】ステージギミック開発案件
【派遣】【C++/Unreal Engine】コンシューマアクションゲーム開発案件
【オンサイト】AIアバター関連プロジェクト_UnrealEngine開発
【ゲームプログラマー】コンシューマー向け超有名タイトル クライアントエンジニア案件!(描画周り)
【Unreal Engine/C++】タイトル移植開発案件
【Unreal Engine】産業用シミュレーター(VR)開発支援
【UE5】テクニカルアーティスト業務案件
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フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
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正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。