コンシューマゲームにおいて、背景モデラーとして以下の作業をお任せいたします。 ・Mayaを用いた背景、プロップ制作 ・Unityを使用したルック調整
・Mayaを用いたプロップモデル制作経験 ・Substance Painterの使用経験 ・Unityでマテリアルやシェーダーを駆使したルックの作成経験
15日
140〜180時間
2025年6月25日
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 背景モデラーとしての経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 首都圏または遠方からリモートにてご参画いただけます。
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