運用中コンシュマーゲームにおいて背景モデラーとして下記作業をお任せいたします。 ・ゲーム内における3D背景モデルの作成
・Unreal EngineもしくはUnityを用いた実装経験 ・Maya、SubstancePainterの使用実務経験
・レベルデザインの経験 ・Houdiniの使用経験
15日
140〜180時間
2025年6月19日
コンシューマーゲームやモバイルアプリゲームなどを、 受託開発やオリジナルタイトルで幅広く手がけている企業です。 ゲーム開発のご経験を活かしたい方にお勧めです。
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【Maya/Substance Painter】コンシューマゲーム向け 3Dキャラクターモデリング
【派遣】【コンシューマ向け新規RPG開発】背景モデリング案件
【派遣】【新規アクションゲーム】3D背景モデリング制作案件
【派遣】【新規アクションゲーム】3Dキャラクターモデリング制作案件
【ゲーム/遊技機向け】キャラクターモデル制作案件
【新規/運用中スマホゲーム開発 】3D背景モデリング案件
【派遣】【Maya】【コンシューマーゲーム向け】キャラクターモデリング案件
【Unreal Engine5】新規コンシューマーゲーム 背景モデリング案件
【TV番組向け】CG制作ジェネラリスト案件
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フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。