運用中コンシュマーゲームにおいて背景モデラーとして下記作業をお任せいたします。 ・ゲーム内における3D背景モデルの作成
・Unreal EngineもしくはUnityを用いた実装経験 ・Maya、SubstancePainterの使用実務経験
・レベルデザインの経験 ・Houdiniの使用経験
15日
140〜180時間
1回
2025年6月19日
コンシューマーゲームやモバイルアプリゲームなどを、 受託開発やオリジナルタイトルで幅広く手がけている企業です。 ゲーム開発のご経験を活かしたい方にお勧めです。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【ゲーム系デザイナー(Maya)】コンシューマー向けアクションゲームの3Dデザイナー【リモートOK】
【リモート可】3Dモーションデザイナー/Unreal Engine・Maya・Unity/アクションシューティングゲーム
アニメーター/Unreal Engine/コンシューマ向けゲーム開発
Maya/Unity/Unreal Engine/新規スマホゲームの3Dデザイナー
3Dデザイナー|Unreal Engine5/ゲーム内各エフェクト制作
【Unity / 3か月以内稼働開始希望の方優先】CGエンジニア募集!(Unreal Engine、Unity)
【Unity / 3か月以内稼働開始希望の方優先】ゲーム開発業務
3D背景モデルデザイナー/Maya・Unreal Engine/ゲーム開発
UI・UXデザイナー/Unreal Engine・Maya・Unity/アクションシューティングゲーム
【ゲーム系デザイナー(Maya)】コンシューマー向けアクションゲームの3Dデザイナー【リモートOK】
【リモート可】3Dモーションデザイナー/Unreal Engine・Maya・Unity/アクションシューティングゲーム
アニメーター/Unreal Engine/コンシューマ向けゲーム開発
Maya/Unity/Unreal Engine/新規スマホゲームの3Dデザイナー
3Dデザイナー|Unreal Engine5/ゲーム内各エフェクト制作
【Unity / 3か月以内稼働開始希望の方優先】CGエンジニア募集!(Unreal Engine、Unity)
【Unity / 3か月以内稼働開始希望の方優先】ゲーム開発業務
3D背景モデルデザイナー/Maya・Unreal Engine/ゲーム開発
UI・UXデザイナー/Unreal Engine・Maya・Unity/アクションシューティングゲーム
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フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。