ゲームやアニメ開発において3DCGモデリングをご担当いただきます。 ・主に下記作業をご担当していただきます。 ・MAYA、Zbrushでのモデリング制作 ・ライブ、空間演出のモデリング制作 ・ハイエンドなクオリティのVRソフトウェア/ゲーム開発 ・メタバースプラットフォーム開発 ※スキルとご経験によってお任せする作業内容が若干変動いたします。
・モデル制作の実務経験(3年以上) ・キャラクターモデルや背景モデルの制作経験 ・Maya、Zbrush等複数のDCCツールでの作成経験
・Unity等でのマテリアル作成経験 ・ハイエンドゲームグラフィックに関する技術的な理解 (物理ベースレンダリング、マテリアル、ライティング、プロシージャルワークフローなど) ・3dsMaxを使用した実務経験 ・外部パートナーへのディレクション経験 ・制作フローの整備、改善の経験
20代活躍中
30代活躍中
40代活躍中
ゲーム好き歓迎
長期案件
リーダー経験を活かす
15日
140〜180時間
2025年6月13日
エンタメ系サービスを多数リリースしている企業での作業です。 ユニークな企画、企画を具現化する高い技術力、 新技術への取り組み等、優れた環境で作業に取り組んでいただきます。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【派遣】【Maya/Zbrush】【新規ハイエンドRPGソーシャルゲーム】キャラクターモデリング・ディレクション案件
【派遣】【Maya】【コンシューマーゲーム向け】キャラクターモデリング案件
【業務委託】【Maya(Unity)】有名企業3Dクロスシミュレーション案件
【Maya/3dsMax/Zbrush】遊技機向け3DCG制作案件
【運用中コンシューマ開発 】3D背景モデリング案件
【業務委託】【Maya/3ds Max】ソーシャル/コンシューマーゲーム向けキャラクターモデリング案件
【新規/運用中ゲーム】地形モデル制作案件
【業務委託】【複数タイトル/コンシューマ向けゲーム】キャラモデリング案件
【派遣】【Maya/3ds Max】ソーシャル/コンシューマーゲーム向けキャラクターモデリング案件
【派遣】【Maya/Zbrush】【新規ハイエンドRPGソーシャルゲーム】キャラクターモデリング・ディレクション案件
【派遣】【Maya】【コンシューマーゲーム向け】キャラクターモデリング案件
【業務委託】【Maya(Unity)】有名企業3Dクロスシミュレーション案件
【Maya/3dsMax/Zbrush】遊技機向け3DCG制作案件
【運用中コンシューマ開発 】3D背景モデリング案件
【業務委託】【Maya/3ds Max】ソーシャル/コンシューマーゲーム向けキャラクターモデリング案件
【新規/運用中ゲーム】地形モデル制作案件
【業務委託】【複数タイトル/コンシューマ向けゲーム】キャラモデリング案件
【派遣】【Maya/3ds Max】ソーシャル/コンシューマーゲーム向けキャラクターモデリング案件
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エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
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