運用中コンシューマーゲームにて、効果音制作をはじめとする、サウンド制作作業をお任せいたします。 スキルによってお任せする作業が異なります。
・SoundForge等の波形編集ソフトを使った音声編集の実務経験 ・サウンド用ミドルウェアWwiseを使った実務経験
・Unreal Engineを使用したサウンド実装の実務経験 ・楽曲や効果音の外部発注ディレクション経験
15日
140〜180時間
2025年5月22日
社内には有名ゲームタイトルに携わってきた経験のある方が多く、 開発をする上で学ぶこともあり、非常に刺激のある現場です。 社内は風通し良く、明るい雰囲気で、 月の作業時間も180h程度と落ちついています。
3件以上の応募で
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【C/C++/VC++(組み込み)】コンシューマ案件【外国籍不可】
【Unity】【クライアントエンジニア】新規スマホ向けゲーム開発/エンジニア募集!
【Unreal Engine】オンラインPCゲーム開発案件
【スマートフォン向けゲームアプリ】音楽制作案件
運営中コンシューマ向けゲーム / キャラクタークリエイト機能開発
【Unreal Engine】【業務委託(準委任)】PaaSの開発
【Unreal Engine4】【コンシューマーゲーム】エフェクト制作案件
【Unreal Engine】【業務委託(準委任)】Unreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルの開発
【C/C++(Web開発)】コンシューマー向けゲーム/エンジニア案件
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フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
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