新規開発中のコンシューマゲームにおけるモーションデザインをご担当いただきます。
・Mayaでのゲームモーション制作の実務経験(3年以上) ・手付モーション制作の実務経験 ・Unreal Engineを使用したゲームでのモーション組み込みの実務経験
・Motion Builderでのゲームモーション制作の実務経験 ・モーションリーダーや3DCGのアートディレクター経験 ・モーションキャプチャを使用した制作経験 ・外注管理やディレクション業務経験
15日
140〜180時間
2025年5月14日
多くの人気コンシューマーゲームを受託制作している企業様です。 3DCGに特化したコンシューマーゲーム制作を強みとしており、 スキルアップ出来る環境です。 現場の意見を反映させながら制作をされている企業様なので、 ゲーム制作に強い思いを持ち、自発的に動ける方はよりマッチいたします。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【新規開発中コンシューマー向けゲーム 】3Dアニメーション案件
【MotionBuilder】【新規開発中コンシューマゲーム】モーションデザイン案件
【業務委託】【コンシューマ向けアクションゲーム】3DCGモーション制作案件
【業務委託】【セルルック/コンシューマーゲーム】カットシーン演出制作案件
【Unreal Engine5】新規コンシューマーゲーム向け リギング案件
【新規/運用中ゲーム】モーションデザイン制作案件
【Maya】【PC/コンシューマ向けゲーム】テクニカルアーティスト案件
【Maya/UnrealEngine】新規3Dコンシューマーゲーム向けモーション制作案件
【Maya】【PC/コンシューマ向けゲーム】エフェクト制作案件
【新規開発中コンシューマー向けゲーム 】3Dアニメーション案件
【MotionBuilder】【新規開発中コンシューマゲーム】モーションデザイン案件
【業務委託】【コンシューマ向けアクションゲーム】3DCGモーション制作案件
【業務委託】【セルルック/コンシューマーゲーム】カットシーン演出制作案件
【Unreal Engine5】新規コンシューマーゲーム向け リギング案件
【新規/運用中ゲーム】モーションデザイン制作案件
【Maya】【PC/コンシューマ向けゲーム】テクニカルアーティスト案件
【Maya/UnrealEngine】新規3Dコンシューマーゲーム向けモーション制作案件
【Maya】【PC/コンシューマ向けゲーム】エフェクト制作案件
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フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。