時代の流れに合わせた革新的なゲームやコンテンツを、世界に発信していく映像制作企業にて、コンシューマ向けゲーム開発におけるカットシーンアーティスト業務をお任せします。 ■□具体的には…□■ ・インゲームカットシーンでのリード業務 ・演出、監督、制作間の調整/橋渡し
・映像演出に関する実務経験 ・Unreal Engineの使用経験 ・Mayaでのアニメーション/カメラレイアウト作成経験 ・勤務地まで通勤可能な方
・ミリタリージャンルに関する知識、経験 ──────────────── <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます ・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします
月末締め翌月末支払い
140~180時間
東京メトロ副都心線・新宿三丁目駅
2025年4月22日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
コンプロフリーランス
運営会社:株式会社コンフィデンス・プロ
3Dキャラクターアーティスト/Unreal Engine/VRサービス開発
3DCGデザイナー|Maya/セルアニメ調家庭向けゲーム
背景デザイナー(リード)/Unreal Engine/コンシューマ向けゲーム開発
アニメーター/Unreal Engine/コンシューマ向けゲーム開発
演出制作デザイナー|UnrealEngine/セルアニメ調家庭向けゲーム
3Dデザイナー|Unreal Engine5/ゲーム内各エフェクト制作
【Maya】モーションデザイン案件
【新規開発中コンシューマー向けゲーム 】3Dアニメーション案件
Maya・Unreal Engine4/リガー|フェイシャルモデルのリギング作業~実装まで
3Dキャラクターアーティスト/Unreal Engine/VRサービス開発
3DCGデザイナー|Maya/セルアニメ調家庭向けゲーム
背景デザイナー(リード)/Unreal Engine/コンシューマ向けゲーム開発
アニメーター/Unreal Engine/コンシューマ向けゲーム開発
演出制作デザイナー|UnrealEngine/セルアニメ調家庭向けゲーム
3Dデザイナー|Unreal Engine5/ゲーム内各エフェクト制作
【Maya】モーションデザイン案件
【新規開発中コンシューマー向けゲーム 】3Dアニメーション案件
Maya・Unreal Engine4/リガー|フェイシャルモデルのリギング作業~実装まで
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フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。