コンシューマゲーム開発において、エフェクトデザイナーとして作業をお任せいたします。 具体的にはゲームエンジンを用いたパーティクルシステムでのエフェクト制作をお任せいたします。
・Unreal EngineまたはUnityを用いたエフェクトデザイン経験(5年以上)
2025年4月1日
コンシューマゲーム、ネイティブアプリのキャラクターアニメーション 及びエフェクト制作サービスを展開している企業でございます。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
Unreal Engine4/ゲームエフェクトデザイナー(インゲーム)
インハウスツール/エフェクトデザイナー
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3Dデザイナー|Unreal Engine・Unity/シェーダー作成
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最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。