アクションゲームの3Dギミックモデル制作をお任せいたします。 ・具体的には下記作業を想定しています。 -3Dアセットのモデル作成 -テクスチャ作成 -アニメーション作成 -エフェクト作成
・Mayaを使用した3Dモデルの制作経験 ・Unreal Engineの使用経験(1年以上) ・Substance Painterの使用経験 ・ゲーム制作における3Dアセットアニメーションの作成経験 ・Unreal EngineのNiagaraを使ったエフェクト制作経験
・Unreal Engineのマテリアルアニメーション作成経験
2025年3月27日
ゲーム、遊技機開発事業等を展開している企業でございます。 今回は3Dギミックモデル制作案件に携わっていただきます。 背景モデラーとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。 チームでの開発が得意な方にマッチします。
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【新規開発中ゲーム】キャラクターモデリング案件
Maya・ZBrush|3Dモデル制作/最新コンシューマー向けアクションRPGゲーム
キャラクターモデリング/Maya/ゲーム開発
3Dキャラクターアーティスト/Unreal Engine/VRサービス開発
【Maya/Substance Painter】コンシューマゲーム向け 3Dキャラクターモデリング
3Dデザイナー|Maya/ゲームステージ・プロップのモデリング
3Dデザイナー|Maya/ゲームキャラクターのモデリングなど
3Dデザイナー/UnrealEngine/横スクロールアクションゲーム
エンジニア/Unreal Engine/インディーゲーム開発会社
【新規開発中ゲーム】キャラクターモデリング案件
Maya・ZBrush|3Dモデル制作/最新コンシューマー向けアクションRPGゲーム
キャラクターモデリング/Maya/ゲーム開発
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【Maya/Substance Painter】コンシューマゲーム向け 3Dキャラクターモデリング
3Dデザイナー|Maya/ゲームステージ・プロップのモデリング
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3Dデザイナー/UnrealEngine/横スクロールアクションゲーム
エンジニア/Unreal Engine/インディーゲーム開発会社
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フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
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