スマートフォン向けゲームにおいて、 テクニカルアーティストとして以下の作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しています。 ・3Dのクオリティや制作効率を向上させるフローの策定やツール作成 ・運用を見据えたアセット仕様の策定 ・上記項目の継続的な改善とサポート ・ゲーム制作に関わる各職種と3Dデザイナーの橋渡し
・3Dを用いたゲームタイトルの開発経験(3年以上) ・MELやPythonを用いたMayaのツール制作実務経験 ・3Dを用いたゲームタイトルのワークフローやパイプラインの設計改善経験 ・MayaやUnityにおけるリグの実務経験
・スマートフォン向けゲームの開発経験 ・JenkinsなどのCI環境の運用経験 ・BlenderやSubstancePainter及びPhotoshopなど3D制作で使用するツールの知見と経験 ・HoudiniやSubstanceDesignerなどのプロシージャルワークフローの知見と経験 ・3Dモデラーやアニメーターとしての実務経験
2025年3月7日
スマホアプリや広告配信業等、多角的に事業を拡大している、 大手コンテンツプロバイダ企業での募集となります。 ゲーム領域については美少女系ゲームを得意で有名ゲームを世に輩出している企業です。 技術への好奇心が強く、成長意欲の高い方、 周囲と協力しながら、自主的に動ける方ですと 非常にご満足いただける環境かと思います。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【コンシューマゲーム】背景デザイン案件
【新規/運用中スマホゲーム開発 】3D背景モデリング案件
【新規/運用中スマホゲーム 】演出制作案件
【派遣】【Maya】【コンシューマーゲーム向け】キャラクターモデリング案件
【派遣】【Maya】【コンシューマーゲーム】マップアセット制作案件
【Unreal Engine/Nuke/Houdini】CGデザインコンポジット案件
【派遣】【コンシューマ向け新規RPG開発】背景モデリング案件
【Unity/Maya】【運用中ソーシャルゲーム/メタバース】テクニカルアーティスト案件
【派遣】【Maya/3ds Max】ソーシャル/コンシューマーゲーム向けキャラクターモデリング案件
【コンシューマゲーム】背景デザイン案件
【新規/運用中スマホゲーム開発 】3D背景モデリング案件
【新規/運用中スマホゲーム 】演出制作案件
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