新規開発中ゲーム開発において、以下の作業をお任せいたします。 ・インゲームモーションの制作 -モーション制作(手付け)、揺れもの制作(手付け)、リギング ・イベント演出の制作 -手付によるイベント演出制作、可能であればエフェクト制作
・ゲームとアプリ業界での実務経験(3年以上) ・Mayaを使用した3Dキャラクター手付けモーション経験
・Unityでの開発経験 ・Unityのパーティクルシステム、又はその他のエフェクトソフトを使った実務経験
15日
140〜180時間
2025年2月22日
有名なアバターアプリやゲームアプリ等を開発するベンチャー企業で、 急激に業績を伸ばしながらもワークライフバランスの良さも両立しております。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【Maya】モーションデザイン案件
【コンシューマー向けRPGゲーム】 モーションデザイン案件
【Maya】【新規コンシューマゲーム】 モーション制作案件
【コンシューマ向けフライトシューティングゲーム 】 カットシーンリードデザイン案件
【アニメ制作】モーション制作案件
【MotionBuilder】【新規開発中コンシューマゲーム】モーションデザイン案件
【コンシューマ向けアクションゲーム】モーションデザイン制作案件
【Unity / 3か月以内稼働開始希望の方優先】3D背景モデラー(Unity・Maya)
【Maya/ソーシャルゲーム】モーションデザイン案件
【Maya】モーションデザイン案件
【コンシューマー向けRPGゲーム】 モーションデザイン案件
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フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。