TV番組制作において、3DCG制作及びデザインをお任せいたします。 ご担当いただく番組は情報番組からバラエティ番組まで多岐に渡ります。 具体的な作業内容は下記の通りです。 ・3Dモデル制作 ・モーション制作 ・ゲームエンジン上への実装作業 ・ゲームエンジン上でのモデルおよびモーション調整作業 ※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
下記のうち2点を満たしてること ・DCCツールを用いた3Dモデリングの実務経験 ・DCCツールを用いた手付モーション制作経験 ・UnityまたはUnreal Engine上での実装経験 ・UnityまたはUnreal Engine上でのモデルまたはモーション調整の経験
15日
140〜180時間
2025年2月15日
総合美術会社として幅広いCGコンテンツを制作しております。 VFX、モーショングラフィックス、VR/AR、4K/8K向けコンテンツ、HP構築等デジタルスキルを生かしたブランディングの提案など 作業内容も多岐に渡っているため、充実した環境の中で幅広い経験を積むことが出来ます。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【3ds Max/Maya/Blender】3Dモデル制作案件
【派遣】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【業務委託】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
セルアニメ系3DCG衣裳制作システム・グラフィックエンジニア業務
【Unreal Engine5】新規コンシューマーゲーム向け リギング案件
【3ds Max/Maya】ハイエンドゲーム内カットシーン制作案件
Maya/エフェクトデザイナー|ゲームエフェクト制作・演出など
【Maya】モーションデザイン案件
3Dデザイナー(エフェクト)/Unity/スマホ向けゲームアプリ
【3ds Max/Maya/Blender】3Dモデル制作案件
【派遣】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【業務委託】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
セルアニメ系3DCG衣裳制作システム・グラフィックエンジニア業務
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【3ds Max/Maya】ハイエンドゲーム内カットシーン制作案件
Maya/エフェクトデザイナー|ゲームエフェクト制作・演出など
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エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。