忍者系アクションゲームを代表作とした、ゲーム制作・企画を行う人気企業にて、ゲーム開発におけるカットシーンアニメーター業務をお任せします。 ■□具体的には…□■ ・ゲーム内のカットシーン作成 ・Unreal Engineを使用したカットシーン全体の構築 ・Mayaを使用したモーション作成 <こんな方におすすめです!> ・映画、ドラマ、アニメが好きで、演出意図や設計を読み取る事が出来る方 ・リアルなドラマ、映画のカットシーンの表現が得意な方 <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます ・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします
・Unreal Engineを使用したデモ制作経験 ・Unreal Engineのシーケンサーを使用したカットシーン全体のハンドリング経験 ・Mayaを使用した手付、キャプチャデータの編集/モーション制作経験 ・デモシーンのプリビズ作成から完パケまでを行った経験 ・勤務地まで通勤可能な方
・フルCGの映像制作経験 ・カット単位でのコンポジット経験 ・Adobe Premiere Pro/Adobe After Effectsを使用したプリビズ作成経験 ・カットシーン/フェイシャルアニメーションの制作経験
月末締め翌月末支払い
140~180時間
東京臨海高速鉄道りんかい線・品川シーサイド駅
2025年2月12日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
コンプロフリーランス
運営会社:株式会社コンフィデンス・プロ
3Dデザイナー/Maya/ゲーム・3Dアニメーター
【新規開発中コンシューマー向けゲーム 】3Dアニメーション案件
3Dデザイナー|Unreal Engine5/ゲーム内各エフェクト制作
【Maya】モーションデザイン案件
3Dデザイナー/Maya/ゲームアニメーション制作
Maya、Unreal Engine/キャラモデラー|コンシューマー向け対戦ゲーム
Maya・Unreal Engine4/リガー|フェイシャルモデルのリギング作業~実装まで
アニメーター/Unity/ゲーム開発会社
3Dデザイナー|Maya/ゲームキャラクターのモデリングなど
3Dデザイナー/Maya/ゲーム・3Dアニメーター
【新規開発中コンシューマー向けゲーム 】3Dアニメーション案件
3Dデザイナー|Unreal Engine5/ゲーム内各エフェクト制作
【Maya】モーションデザイン案件
3Dデザイナー/Maya/ゲームアニメーション制作
Maya、Unreal Engine/キャラモデラー|コンシューマー向け対戦ゲーム
Maya・Unreal Engine4/リガー|フェイシャルモデルのリギング作業~実装まで
アニメーター/Unity/ゲーム開発会社
3Dデザイナー|Maya/ゲームキャラクターのモデリングなど
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フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。