コンシューマ向けゲーム開発におけるキャラモデラーとして 以下の作業をお任せいたします 具体的には下記作業を想定しております ・モデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、場合によりリギング ・ゲームエンジン上でのルック調整、実装 ・他、付随する関連作業 ・関係各所との連携、調整作業 ※ご経験に応じてアサインするタイトルが変動します。
・Mayaを用いたキャラクターモデリング経験 ・ゲームエンジン上でのルック調整と実装経験 ・関係各所との連携と調整作業経験 ・ゲーム等、エンターテイメント業界での経験(3年以上)
・ゲームコンシューマー開発の経験 ・シェーダー作成経験 ・リギング経験
15日
140〜180時間
2025年1月24日
ゲーム、CM、遊技機など、常時幅広いジャンルの案件が走っております。 3社合併した企業なので、ゲームのノウハウが多く技術力に定評があります。 開発・運用などそのときの案件によって多岐にわたりご活躍いただくことが可能です。 これから業界の中でスキルアップされたい方にはオススメです。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
3Dデザイナー|Unity・Maya/ゲーム内背景制作
【派遣】【Maya】【コンシューマーゲーム向け】キャラクターモデリング案件
3Dデザイナー|Maya・Unity/ゲームのキャラクター制作
2Dデザイナー/Maya/スマホ向けアニメ調コンテンツ・背景モデラー
3Dデザイナー/UnrealEngine4/ゲーム会社・モンスターキャラモデラー
3Dデザイナー(クリーチャー)|Maya/次世代コンシューマ向けゲーム
3Dデザイナー(リード)|Maya/フォトリアルゲーム案件
Maya・ZBrush|3Dモデル制作/最新コンシューマー向けアクションRPGゲーム
3Dデザイナー|Maya・Zbrush/ゲームキャラクター
3Dデザイナー|Unity・Maya/ゲーム内背景制作
【派遣】【Maya】【コンシューマーゲーム向け】キャラクターモデリング案件
3Dデザイナー|Maya・Unity/ゲームのキャラクター制作
2Dデザイナー/Maya/スマホ向けアニメ調コンテンツ・背景モデラー
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Maya・ZBrush|3Dモデル制作/最新コンシューマー向けアクションRPGゲーム
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フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。