・ヘルプデスク案件に携わっていただきます。
・ヘルプデスクの経験(3~5年以上) ・メールやチャットを英語で対応した経験 ・下記のキッティングやトラブルシュート経験 -Windows PC、OS端末、プリンタ ・Microsoft 365やiOS及びWindows全般のサポートやトラブルシュートの経験 ・小売システム(POSやロイヤリティプログラム)の知見
1回
2025年1月17日
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 ヘルプデスクの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【社内SE】クライアント運用保守業務
【Windows】情報システム部門業務
【社内SE(インフラ)/ヘルプデスク】大手レコード会社での社内SE・ヘルプデスク業務@江戸川橋駅常駐
【社内SE】情報システム・セキュリティ強化プロジェクト
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【PMO】小売業ユーザー向け店舗運用支援
【Active Directory】情報システム部門案件
ITヘルプデスク
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【社内SE】クライアント運用保守業務
【Windows】情報システム部門業務
【社内SE(インフラ)/ヘルプデスク】大手レコード会社での社内SE・ヘルプデスク業務@江戸川橋駅常駐
【社内SE】情報システム・セキュリティ強化プロジェクト
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【PMO】小売業ユーザー向け店舗運用支援
【Active Directory】情報システム部門案件
ITヘルプデスク
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【ヘルプデスク/英語】アパレル企業サポート案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。