■概要 情報システム部門案件となります。 ・社内ヘルプデスク -PC、office、社内システムの操作方法 -障害受付と切り分け作業、障害調査 ※Windows10、WindowsServer、LinuxServer、NW機器 ・ID管理 -Active Directory、チャットツール など -アクセス権 ・キッティング業務 -Windows10、スマートフォン ・サーバーログ取得(仮想環境含む) -WinodwsServer ・各種ドキュメント作成(管理、提案、分析、報告 など) ・各種MTGへの参加
・情報システム部門での業務経験 ・社内ヘルプデスクの業務経験 ※PC障害は一人称解決出来る方 ・基本情報レベルのNW知識を有している方
推奨スキル・経験 ・Active Directoryの運用経験 ・スクリプトの作成と運用経験 ・MS資格取得者
20日
140~180時間
8:40~17:10
2回
2021年11月11日
Midworks
運営会社:株式会社TWOSTONE&Sons
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】社内ヘルプデスクのアウトソーシング化支援
教職員用教務システムのヘルプデスク
【運用・保守】東証一部上場企業でのヘルプデスク業務の求人・案件
【キッティング/ヘルプデスク】ネット証券企業向けOAサポート業務
【社内ヘルプデスク】大手製薬業/事業部門へのサポート対応(基本出社)
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
ヘルプデスクエンジニア 化学系メーカー向け業務
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【Active Directory】情報システム部門案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。