■概要 PCキッティング業務/ヘルプデスクをお任せいたします。 ■具体的な作業内容 ・PCキッティング - 社内の新規利用申請や故障連絡に基づく標準PCのキッティング、準備ができたPCの利用者への引き渡し手配 ・ヘルプデスク業務 - 社内からの問い合わせ(PCトラブル、通信トラブル、設定依頼・相談等)への一次対応、共有機材の管理、その他付随業務
・パソコンの基本操作 ・Windowsコントロールパネル、Macシステム環境設定の各項目の理解、カスタマイズの経験 ・周辺機器、ネットワークの基本知識 ・Microsoft Officeの業務利用(基本的な操作、書類作成) ・手順書通りの作業ができること ・ユーザーに対して丁寧なコミュニケーションを取れること
・PCキッティング経験 ・以下のサービスの使用経験 - Google Workspace、Office 365 ・ヘルプデスク業務経験(電話、メール) ・業界経験者
20日
140~180時間
10:00‐19:00
2回
2022年1月14日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
Midworks
運営会社:株式会社TWOSTONE&Sons
【複業/ヘルプデスク】ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】AOCサポート運用保守(リモート)
【ヘルプデスク】自動車関連ヘルプデスクの求人・案件
【ヘルプデスク/英語】アパレル企業サポート案件
【Windows】情報システム部門業務
【社内SE】クライアント運用保守業務
ヘルプデスク/運用保守支援
【Active Directory】情報システム部門案件
【ヘルプデスク】金融会社向け情シス付帯業務の求人・案件
【複業/ヘルプデスク】ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】AOCサポート運用保守(リモート)
【ヘルプデスク】自動車関連ヘルプデスクの求人・案件
【ヘルプデスク/英語】アパレル企業サポート案件
【Windows】情報システム部門業務
【社内SE】クライアント運用保守業務
ヘルプデスク/運用保守支援
【Active Directory】情報システム部門案件
【ヘルプデスク】金融会社向け情シス付帯業務の求人・案件
【ヘルプデスク】PCキッティング業務 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。