Mayaを用いた フィールド用 / バトル用 / カットシーン用モーションの作成と調整 UnrealEngineへのモーション実装
・UnrealEngineでのモーション実装経験1年以上 ・Mayaでのモーション作成経験3年以上 ・緩急ある力強いバトル表現ができる方 ・重心を無視しないモーション表現ができる方 ・演出意図を汲んで感情をフェイシャルで表現ができる方
・UnrealEngineでのレベルシーケンス使用経験1年以上 ・Mayaでの一連のカメラつき演出作成経験1年以上 ・Mayaでのリギング経験1年以上 ・SpineのUnrealEngineへの実装経験1年以上 ・モーション・演出管理経験1年以上
長期
2024年10月3日
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ココナラテック(旧:フリエン/furien)
運営会社:株式会社ココナラテック
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ゲームエンジニア/UnrealEngine|各種マテリアルの実装
3Dデザイナー|Unreal Engine5/ゲーム内各エフェクト制作
【Maya】モーションデザイン案件
【Unreal Engine】【コンシューマゲーム】 カットシーン制作案件
Maya・Unreal Engine4/リガー|フェイシャルモデルのリギング作業~実装まで
Maya、Unreal Engine/キャラモデラー|コンシューマー向け対戦ゲーム
【Unreal Engine 5/技術サポート】大手エンタメ会社/新技術・ツール導入支援(出社あり)
Unreal Engine/ゲームエンジニア|スマホ向けアクションゲーム
UnrealEngine5|UIデザイナー/3Dアクションゲーム開発
ゲームエンジニア/UnrealEngine|各種マテリアルの実装
3Dデザイナー|Unreal Engine5/ゲーム内各エフェクト制作
【Maya】モーションデザイン案件
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Maya・Unreal Engine4/リガー|フェイシャルモデルのリギング作業~実装まで
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フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。