コンシューマーゲーム開発において、 Mayaを使用した背景モデリング制作作業をご担当頂きます。 納品データの調整、ツール内でのレイアウトなどが主となります。 ※タイミングによってご参画頂くタイトルは変わります。 ※複数タイトルに携わって頂く可能性がございます。
・Mayaを使用した背景モデリングの実務経験 ・コンシューマータイトルでのモデリング実務経験 ・UnrealEngineでの開発経験
・ZBrushを使用した実務経験
2024年10月29日
ゲーム・モバイルコンテンツの開発を中心に、 数多くの人気タイトルを手がけている企業です。 最新技術やCG・サウンド制作技術などを 積極的に取り入れ共有化し、 グループの開発効率向上を推進されています。 歴史ある企業ですので、ゲームに対するノウハウも多く、 成長できる環境です。
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
3Dデザイナー(モーション)/Maya/コンシューマ向け3Dアクションゲーム
3Dデザイナー(モデラー)/Unity/コンシューマ向け3Dアクションゲーム
デザイナー|Unity・Unreal Engine/ゲーム必殺技のエフェクト制作
【Unreal Engine/C++】コンシューマーゲーム開発案件
プログラマー/C++/開発中格闘ゲーム
【業務委託】【コンシューマ格闘ゲーム】3Dキャラモデリング案件
【Maya】格闘ゲーム向けバトルアクションデザイン案件
3Dモーションデザイナー/開発中格闘ゲーム
マーケティング/ゲーム開発会社
【Maya】コンシューマーゲーム用背景モデリング案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。