・ITヘルプデスク対応支援 ・システム関連のITサポート業務、IT関連PJ等とりまとめ業務 ・グループ会社で使用しているPCや社用携帯の問合せ対応 ・障害発生時の対応並びに原因究明/対策の実施
・Windows ServerやPCの知見 ・ネットワーク、セキュリティ、ITILの知見 ・ユーザやベンダとの調整能力
・航空業での知見や経験
長期
9:00~18:00
1回
2024年6月27日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】現行システムの運用保守(リモート)
【サーバー(Linux系)】【業務委託(準委任)】電設業/社内サーバー構築・運用、二次対応業務
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ヘルプデスク】ロースキル/PC VerUPサポート【リモートOK】
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【Windows Server】ファイルサーバ移行
【Windows server】銀行向けインフラ基盤構築案件
【Windows/リモート】Windows Serverインフラ設計・構築
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】現行システムの運用保守(リモート)
【サーバー(Linux系)】【業務委託(準委任)】電設業/社内サーバー構築・運用、二次対応業務
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ヘルプデスク】ロースキル/PC VerUPサポート【リモートOK】
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【Windows Server】ファイルサーバ移行
【Windows server】銀行向けインフラ基盤構築案件
【Windows/リモート】Windows Serverインフラ設計・構築
【ヘルプデスク】現行システムの運用保守(リモート) の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。